※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんママ
家族・旦那

現在生後6ヶ月の息子の子育て中です。最近、旦那さんの仕事が暇のようで…

現在生後6ヶ月の息子の子育て中です。

最近、旦那さんの仕事が暇のようで疲れてないのもあるのか性欲が旺盛です。
私は、慣れない子育てで疲れもあり遅くまで起きてるのがちょっと大変な事もあります。
先日、寝るのが1時過ぎになってしまい、それでも旦那さんが誘ってきたので、今日は寝ようと断ってしまいました。
そしたら2日くらい機嫌が悪くそっけない態度。私も悪かったと思いごめんねと謝りました。旦那さんは、子育て大変で眠いかもしれないけど、何で俺の気持ち分かってくれないのかって思ってさと。それは、こっちも同じくだし…と思ったけど言いませんでした。
そのあと、こんな雰囲気嫌だったので私から無理矢理誘い、その日は無事に出来て仲直りをしたんですが、昨日また私が寝てしまい…旦那さんを怒らせてしまいました。

私も性欲がないわけではないし、旦那さんの気持ちにも答えてあげたい。だけど気持ちと体が追いつかない。
そんな自分にもイライラするし、旦那さんにもイライラしてしまいます。

全て私が我慢というか、自分の睡眠時間などを減らしても旦那さんの為に頑張ることがやっぱり一番いいんでしょうか。
誰かに聞いてもらいたいのと、皆さんの意見が聞きたくて質問させていただきました。
長々とすみません。
よろしくお願いします。

コメント

atsuko73

私も寝落ちしてしまって怒らせてます😱
それ続けるとやっぱ怒られます😅
たまに無理して起きて頑張って、翌日は頑張りながら寝落ち😅
二日頑張って一日寝落ちくらいなら許してもらえないでしょうかねー😫💦

• うーたんママ

うーたんママ

寝落ちしてしまいますよね💦
    そこまで怒らなくてもと思いますが皆そうなんですね😣
    頑張ってみます😊❗️
    ありがとうございます!

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

それはシンドいですね。
断ると態度に出すというのが嫌すぎます。自分で処理してくれよ…とイラッとします。
そんな感じで性欲強い旦那さんなら、もっと早い時間に誘って貰うのはどうですか?
もしくは朝にしよう!とか

• うーたんママ

うーたんママ

もっと早い時間であれば気持ちにも余裕が出ますもんね!
    参考にさせてもらいます😊
    ありがとうございます!

• 7月17日
玄米おむすび

母親から女スイッチに切り替えるの大変ですよね💧子供が寝たな~さて自分の時間!ってなったら自分の時間にしたいです❗
旦那の事好きだけど、母親、女、の前に「私」に戻ってゆっくりしたいですよね。
うちはそれでよく喧嘩するので毎月仲良し日を作ってます。そしたら旦那が寝かしつけてる間に洗い物とか片付けとかしてくれるようになりました!

• うーたんママ

うーたんママ

本当そうなんです😓
    寝かしつけてからもご飯の支度と片付けとかと思うと自分の時間なんてないですよね💦
    本当にゆっくりしたいです😣
    なるほどー!!
    いい旦那さんですね✨
    ありがとうございます!

• 7月17日
*uu____Cy*

私も、今夜の営みのほうが全くない方が最高〜〜😆🤙✨という状態に変わり、自分でも驚いています。性欲もないわけではなかったのですが、もはや0を下回ってます。旦那さんにも我慢させてますが、たまにはナチュラルに処理させてもらってます、、

• うーたんママ

うーたんママ

本当に実際は夜はぐっすり寝たいです😅
    全て答えていたら身がもたないですよね( 笑 )
    ありがとうございます!

• 7月17日
宮月

私もしょっちゅう寝落ちて不機嫌にさせてます💦なので絶対寝落ちるときは「今日は無理。絶対無理。寝るから無理。無理。無理。」ってずっと言ってますよ…しんどいですよね…

• うーたんママ

うーたんママ

やっぱりそうなんですね💦
    無理!と断言することも一つですよね😊
    実際は、寝たいのが一番ですよね😣
    ありがとうございます!

• 7月17日