※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
その他の疑問

結婚式の余興についてなんですが…高校時代に同じ部活だった子の結婚式に…

結婚式の余興についてなんですが…

高校時代に同じ部活だった子の結婚式に参列予定です☺️

その子の 花嫁の取り扱い方 をひとりひとり画用紙に書いて写真を撮り、繋げて西野カナのトリセツをBGMに流す動画を作るそうです。

高校ももう10年前…私は高校卒業後に地元をすぐに離れてしまったので、その子とはお盆休み年末年始の部活飲みぐらいしか会う機会もなく…

自身の結婚式にも来てもらったし、子どもが生まれれば会いにも来てくれるような仲なのですが…

◆例として
機嫌の直し方 されると喜ぶこと 癖 行動パターン
などなど という事なのですが

全く思い付きません😭😭😭

当たり障りない何か思いつく方いたら教えてほしいです❗️❗️❗️

コメント

nao

その子がどう言った子か全くわからないので何ともいえません😵😵😵

れっぴー**

ちょっとズレるかもしれませんが、好きな〇〇はどうですか?
食べ物、色、場所、キャラクターとか😊

ボブらん

よく見るのは、
・新郎が新婦を1人占めしたいかとは思いますが、1週間に1回とは言いません、1ヶ月に1回は私たちに貸してください
・何年何月何日、○○と△△(新婦の父と母)によって製造されました
・返品・交換不可、最期まで大事に連れ添って下さい
・品質の良さは私たちが保証します
等は結構言われてる事が多いです(´∀`*)

あとは
・好きな俳優や歌手に目がない
・この食べ物ならどんだけでも食べれる
などですかね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

めい

まとめてのお返事で申し訳ございません(>_<)みなさんからのアドバイス参考になりました❗️ありがとうございました😊💖