※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニジマス
家族・旦那

最近、汗ふきシートなどでえらく体臭を気にするようになった夫。もとも…

最近、汗ふきシートなどでえらく体臭を気にするようになった夫。
もともと体臭がきつい体質だったので、いつも気を付けなよと注意していたのですが、全く言うことを聞かなかったのに。

そして、今日。
夫のベッド下の引き出しから怪しげな箱。商品名をネットで調べてみたらバイアグラの後発品でした。すでに半分ほど使ってある…。
ここ10年近く夫とはそういうことがありません。

急な飲み会とか、休日出勤増えたのその辺りに理由ありそうだなーと腑に落ちた。

今後私は何をしたらいいでしょう?どうしたら良いと思いますか?

コメント

ルルロロ

私ならその薬を違う場所へ隠して何事もなく過ごして相手の反応をみます!
もし離婚なども視野にいれているのであればそのままにして写メなどとって証拠はとっておいた方がいいと思います!

• ニジマス

ニジマス

ありがとうございます。
    とりあえず写メ残しました。
    夫婦生活はありませんが、仲が悪いとかも無かったので浮気をしているかも?と気付いた瞬間に何も思いつきませんでした。
    離婚は考えていませんが、しばらくはよく観察しようとおもいます。

• 7月15日
匿名希望

箱を保管(無理なら撮影)
急な飲み会、休出の日付を日記に書く。行った時間と帰ってきた時間も一緒に。
いつもと違うor怪しい行動、言動も書く
できそうならスマホや財布のレシートチェック(回収or撮影)
まずは怪しい証拠を集めないとですね

• ニジマス

ニジマス

ありがとうございます。
    まずは写メと怪しいと思ったら記録を付けるようにしようと思います。
    結婚して17年ですが、財布も携帯も見たことがなかったです。
    今回箱を見つけたのもシーツをしまおうとしたら引き出しが引っかかって偶然発見したのです。
    びっくりで現実感がありません。
    集めた証拠をどうするかはゆくゆく考えたいと思います。

• 7月15日
shiori :)

まずはニジマスさんの気持ちを整理ではないでしょうか。
離婚するかしないか、夫婦生活がないことに関して原因がどちらにあるかで慰謝料の変動はあると思いますが、不貞行為には変わりないので、気持ちの整理がつくまでは情報収集と日々の記録を。
焦って問い詰めても、逃げ場のない家庭より甘やかしてくれる相手方に向かっていくでしょうし。

• ニジマス

ニジマス

ありがとうございます。
    浮気を疑ったこともなかったので、何をどうしていいものやら。
    夫婦生活はありませんが、仲が悪い訳ではありません。父親としても良い父親だと思います。
    証拠集めしながら、今後どうするか考えていきたいとおもいます。

• 7月15日

ニジマスさんが落ち着いてらっしゃる様で何よりです。
まずは諸々証拠を集めましょう。
帰りが遅かった日を手帳に書き込み、通信履歴や洋服など、他に変わった点を、何食わぬ顔で外堀からじんわりと。
坦々と、着実に。
感情的になったところで勝機はありません。
ニジマスさんの「勝利」を祈願致します。

• ニジマス

ニジマス

ありがとうございます。
    落ち着いているというより、青天の霹靂で何が起こったのかわからない?気持ちです。
    他の皆様からもアドバイス頂きましたようにまずは、しっかり証拠集めですね。
    証拠集めしながら、自分はどうしたいのか気持を整理しようと思います。

• 7月15日
まる子

ニジマスさんとしていないなら浮気だと思います。だから体臭も相手に嫌われたくないから気にしてるのかな?って思いました。

• まる子

まる子

わたしならバイアグラ見つけたことを言って問い詰めます!

• 7月15日
  • ニジマス

ニジマス

おそらくそうなんだと思います。

• 7月15日
  • まる子

まる子

ただの性欲満たす為の浮気ならいいけど本気になったら困るので今後も旦那さんと一緒に居たいなら浮気をやめてもらいたいです。ニジマスさんは旦那さんが浮気するのは許せますか?

• 7月15日
  • まる子

まる子

お金払っての浮気なら領収証はないかもしれませんが普通に浮気してるなら領収証が財布に残っていたり携帯を見たら証拠がありそうですね(>_<)

• 7月15日
  • ニジマス

ニジマス

携帯も財布も覗いたことがありませんでした。
    パスワードもそういえば知らないです。
    転勤で職場が変わったり、子供の成長に伴って生活リズムがお互いとても変化したので、
    自然と顔を合わせるのが朝だけという生活だったので夫婦生活がなくなっていきました。

• 7月15日
  • まる子

まる子

証拠集めをして旦那さんとよく話し合ってください。

• 7月15日
ニジマス

すぐには問い詰めません。
まずは証拠集めしながら自分はこの家庭をどうしたいのか?よく考えようとおもっています。