※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣の母ちゃん
雑談・つぶやき

シングルマザーになる為、看護師を目指そうと決意をし、来月看護学校を…

シングルマザーになる為、看護師を目指そうと決意をし、来月看護学校を受験するのですが
1ヶ月を切ってると言うのになんだか最近やる気が出なくて…

こんな私を応援してください😭
また、やる気が出る方法など教えてください😭

コメント

ラーメン丸

看護師いいですよ!もちろん辛いことも多々ありますけど、収入が安定してるのが1番です!!頑張ってくださーい(*'▽'*)

• 怪獣の母ちゃん

怪獣の母ちゃん

そうですよね…
    なにより、子供の為😊
    頑張ります、ありがとうございます!!

• 7月15日
まふぃん

安定の為に目指しているということで…

看護師は給料もそこそこあって良いですが、私的には就職のし易さを凄く感じます!
資格無かったらたぶん選ぶなんて無理ですが、看護師なら給料だけじゃなくて場所や待遇まで選べる立場になれます!

子育てしながらの看護学生は大変だと思いますが、私の学生時代も子育てしながらの人何人かいましたし、みんな看護師になれました!
頑張ってください(*´ω`*)

• 怪獣の母ちゃん

怪獣の母ちゃん

看護師は人手不足とも言われてますし、病院もたくさんありますもんね♪
    子育てしながらの勉強は大変だと思いますが、頑張ります😊
    ありがとうございます!!

• 7月15日
aymtty

私も学生時代、シングルのママさん達が頑張っていました!結構な?年齢の方も。。
家事と学業の両立は本当に尊敬します。けどみんな資格取得できました!
資格があればどこでも働けるし、収入も安定してます💨
頑張って下さい❤️😊

• 怪獣の母ちゃん

怪獣の母ちゃん

学校によってはかなり年齢層高いところありますよね😭
    同じような境遇の人がいれば頑張れそうです。

• 7月15日
ピスタチオ

看護師さん!すごいです!頑張ってくださいね!私は産休育休中に資格の勉強をしようと思って、通信教育を来週からはじめます!まったく違う道ではありますが、共に頑張りましょう☺️

• 怪獣の母ちゃん

怪獣の母ちゃん

休みの間に通信で資格取るなんてすごいです! 妊婦さんみたいなんで、身体を1番にしてくださいね😊💕
    お互い頑張りましょう♪
    応援ありがとうございございます!

• 7月15日
せおご

学生の頃は大した目標もなくなんとなく看護師になったので、勉強のモチベーションがなくて苦労しました💦
育児との両立は大変かと思いますが、自分だけの為でなく、お子さんの為になら頑張れると思いますよ!
応援してます(*^^*)

• 怪獣の母ちゃん

怪獣の母ちゃん

資格があれば活かせますし、今は看護師なって良かったのではないでしょうか😊

子供のためといつも言い聞かせてます♪

• 7月17日