※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miwa0210
妊活

最近繋留流産しました。卵子の質を上げるため、ミトコンドリアのサプリメントに興味があります。効果的なのか飲んでいる方の体験を知りたいです。

最近繋留流産してしまいました。多分私の年齢も上がっているので卵子の質をよくしたいため、落ちついたら妊活しようと思います。現在ミトコンドリアのサプリメントが気になってしまい効果的はあるのかしりたいです。飲まれている方どうですか?

コメント

(•ө•)

サプリのお陰なのかは分かりませんが、これまで治療の成果が全く出ず初期でダメになっていましたが、結婚してから7年目にしてサプリを飲み始めて授かり、今に至ります☺

2年以上通った県内の有名なクリニックで成果が出ず、県外の有名なクリニックへ転院して1発目の治療で授かれたので、薬剤の違いなどもあり何とも言えませんが…

• miwa0210

miwa0210

ありがとうございます。サプリメントは何を飲まれましたか?

• 7月15日
  • (•ө•)

(•ө•)

このサプリです😊

ミトコンドリアって、ユーグレナ(ミドリムシ)で合ってますよね?
    あれ?違いますかね?😃💦

細胞を活性化やら若返らせる効果があるって知ってから飲み始めました❗

• 7月15日
  • miwa0210

miwa0210

ありがとうございます。はじめてみました。ネットで調べてみます。とにかく卵子の質が上がればとにかく問題ないです。ありがとうございます。

• 7月15日
  • (•ө•)

(•ө•)

あまり高いものを買うつもりはなく、効果が無かったら無かったで…と、なんとなーく気休め的な気持ちで、安いけどレビューの良かったものを定期購入で買ってみました😊
    ちなみに楽天で買いました🛒

採卵数はいつも15個ほどでしたが、胚盤胞まで育つのが2つとか…
    4回採卵しましたが、移植しても結局初期で撃沈。

転院後(サプリ飲み始めてから)、5回目の採卵では同じく15個ほどとれ、今回は8個も胚盤胞になりました❗

結局のところ、病院が変わったからなのか…サプリのお陰かなのか…分かりませんけどね😃💦
    ストックがたくさんあるので、出産後にまた時期をみてお迎えに行きます🐣

• 7月15日
  • miwa0210

miwa0210

はやめに治療するのが一番です。現実本当に厳しく感じました

• 7月15日
akmmz

ベイビーアンドミーのARTサポートというサプリを飲んでいました。
これだけが要因ではないですが、
3ヶ月飲み続けて、質が上がりました。
体外受精だったのでグレードではっきりと差が見れたので、自分でもびっくりしました!

• miwa0210

miwa0210

質が上がるって本当によいですよね。私も昔体外受精をしましたが、やはり胚にまでいかなくて体外受精できませでした。その後人工受精して娘が授かったのですが、今回も人工受精をしたら妊娠はしましたが8週で流産しました。やはり、現実に卵子の質が悪くて今回だめになったのだと思います。参考に検索してみてみようと思います。ありがとうございます。

• 7月15日