※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

アカチャンホンポと西松屋、どちらの方が好きですか?理由も聞かせて下さ…

アカチャンホンポと西松屋、どちらの方が好きですか?理由も聞かせて下さい😆✨

コメント

あっち.UT

赤ちゃん本舗のほうが、子供服も物持ち良い気がするのと、ポイントがつくので赤ちゃん本舗のほうが好きです😊
西松屋のはすぐ毛玉ができました😅

りりら★

赤ちゃん本舗の方が好きです( ^ω^ )
まずは商品の品揃えが豊富なのと
店舗も綺麗で見やすいからですね!
西松屋では今の所なにも購入した事ありません☹️

Y❤︎

アカチャンホンポの方が可愛い服等も沢山あって今妊婦の方がアカチャンホンポに登録するとポイントが10倍つく券や試供品などが付いて来ますよ☺️❣️

にこちゃん

西松屋です。単純に家の近くにあってよく行くし、保育園に行ってるので、保育園用の服買うのに便利だからです。

こざぶ

赤ちゃん本舗をよく利用してます(^o^)
品数も多いしポイントカード作ったしこちら派ですね
西松屋は妊娠中に一度行って店員さんの態度・対応があれれ~…💦な感じだったので第一印象が良くなくそこから利用していません…(^^;

たーちん

最近は西松屋かなー。
いい服着せてもしょうがないことが増えてきたので。
お出かけ用は別ですけどねー

さくぴー

赤ちゃん本舗の方が可愛いの多いですが毛玉出来やすくて好きじゃありません。西松屋はガシガシ洗っても大丈夫だけどものによるのかな?
バースデーってしまむら系列で買うことが多いです

じん

アカチャンホンポの方が何かと種類が豊富だし、ポイントがつくので好きです😄
でも近くになあるのは西松屋なんですよねー😢

ゆきこ

アカチャンホンポのほうが好きです!品揃えが豊富ですし服も可愛いのがありますー💕

かーちゃん

私の住んでる県はアカチャンホンポないので西松屋です😊
実家の方でもアカチャンホンポはそんなに店舗ないけど西松屋って至る所にあるから便利なので好きです✨
でもバースデイが1番好きです😂

MIN

昔はお出かけ用のみアカチャンホンポで購入して、保育園用は西松屋を利用してました( ¨̮ )でもすぐサイズアウトしちゃうし、汚れるのも気になっちゃうしで今は全部西松屋です(笑)

絶対アカチャンホンポです😍❤️❤️
種類も豊富で物も良いしポイントもあるし買う時色々説明してくれるので信頼あるお店です👌