※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみはる
産婦人科・小児科

福岡県東区の皮膚科で、生後9ヶ月の赤ちゃんを診てくれる所を教えてください。午後でも診てくれると助かります。地元に詳しくないので、香椎、和白、新宮周辺でお願いします。

至急です!!!!!
福岡県にお住まいの方、教えてください!
生後9ヶ月の赤ちゃんを皮膚科に連れて行きたいのですが、香椎、和白、新宮辺りの東区で
今日、赤ちゃんや子供を診てくれる皮膚科を教えてください(/ _ ; )
出来れば午後でも診てくれる所だと助かります
去年、宮崎から引っ越してきたばかりで土地勘も全くない為
どこに何があるのかさえ分かりません。宜しくお願いします(/ _ ; )

コメント

ぽぽ

香椎和白神宮ではありませんが、千早に土日診療している皮膚科あるみたいです🏥
丸岡内科小児科クリニックという所とかどうなんでしょうか?
『千早 皮膚科 土日診療』で調べると何件か出てくるので、電話でお問い合わせされてみるといいかもです🙋

• うみはる

うみはる

ありがとうございます😊

• 7月15日
まぁ

福岡市の救急医療のトップに出てくるかと思います(>_<)画像の張り付けが出来ないみたいで(;;)スミマセン(>_<)
私は休みの日はほとんど百道の方へ連れていきます(^^)医療費も無料です(^^)
一応電話で聞かれてから行かれた方無難かもです(^^)

• うみはる

うみはる

ありがとうございます、見てみます♪
    助かりました🙆

• 7月15日
  • まぁ

まぁ

グッドアンサーありがとうございました(^^)我が家は車が1台しか無い為、主人が帰ってから行くので時間外などが多くて(;;)
    百道の緊急病院へ何回かお世話になりました。
    〒814-0001 福岡県福岡市 早良区百道浜1丁目6−9

• 7月15日
まぁ

福岡市の救急医療で検索して貰ったら電話番号が色々と記載されてます。
総合案内所的な感じで、場所など伝えたら色々と教えて頂けます☺

• うみはる

うみはる

♯8100ですかね?🙆

• 7月15日
  • まぁ

まぁ

スミマセン❗返信が下へいってしまいました(>_<)

• 7月15日
うみはる

車が一台だと大変ですよね(´・ω・`)
私も百道の夜間緊急病院連れて行ったことありますが、あそこは
夜空いてるので本当助かりますよね😃

あやぱん

今さらかもですが
香椎のヤマダ電機にある
清原皮膚科は日祝祭日関係なく
診察してくれます!
午前中は混むのでお昼休み後が
いいと思います。
西鉄バスや西鉄電車でも行けるのでよければ参考にされてください。