※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

治療目的で低用量ピルヤーズを服用中です。24日ピルを服用して、偽薬4…

治療目的で低用量ピルヤーズを服用中です。
24日ピルを服用して、偽薬4日間の4日目に生理がきて前回は出血も軽くて楽でした。
2シート目でも偽薬の4日目に生理がきたのですが、1日で出血が終わってしまいました。

前回は5日間出血がありましたが、今回は1日だったので生理とアカウントしていいでしょうか。不正出血だったのでしょうか。

ちなみに相手がいないので妊娠などの可能性はありません。

ピル服用中は生理が飛んだり不正出血があると聞きますが、心配です。

コメント

みい

アカウントではなくカウントでした
すみません

すーじー

まだお薬に体が慣れていないせいで不正出血が起こる可能性はあります。
1日で出血が終わったとありますが、その後茶色いおりものや少量の出血はないですか?
私もヤーズを服用していましたが3日以内に生理が終わることも多々ありましたので特にひどい腹痛や吐き気等なければ様子見で大丈夫かなとは思います☺️