※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

膣が腫れぼったい感じで座ってる時に違和感があります。静脈瘤の対処法を知りたいですか?

膣が腫れぼったい感じがあり、特に座ってる時に違和感があります。
ネットで見ると静脈瘤と書いてあって足を高く上げてたりするくらいの対処法しかないとありました。みなさんも違和感あったりしますか?

コメント

ちょこぱい

私も腫れぼったいです!
産休前の立ち仕事のときは毎日でしたが、休みに入ったら落ち着きました✩でも臨月入ってからまた復活しました😭最近ではおしりの穴もボコっとしてる気がします(笑)

• あゆみ

あゆみ

臨月入ってから気になりだして…なんだか気持ち悪いですよね(笑)

• 7月15日
  • ちょこぱい

ちょこぱい

最初気づいた時衝撃でした!(笑)

• 7月15日
  • あゆみ

あゆみ

ですよね!妊娠中っていろいろあるんですね。

• 7月15日
チーとアオ

私も腫れぼったっいです!先生に相談したら静脈瘤だろうと言われましたが出産したら治るみたいなので特に対処しなくて良いと言われました!

• あゆみ

あゆみ

やはりそのままなんですね。早く産まれてきてほしいです(笑)

• 7月15日