※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama*
妊活

基礎体温測ってるけど、眠りが浅くて何度も目が覚める。基礎体温が測りにくい。高温期に入って眠りが浅い方いますか?

毎日、基礎体温測ってるけど
ここ数日眠りが浅くて何回も目が覚めてしまう😫💦
23時に寝て2:30、4:30、6:30くらいで
目が覚めてしまうので基礎体温が
うまく測れないような😂
一応、2:30の一番最初に測ったのを記録してます!
二層にはなってるからいいんでしょうけど😣
高温期に入って眠りが浅いって方いらっしゃいますか?

コメント

まみむめも

私も気になっちゃうのか眠り浅いですよ~!そして、その体温に一喜一憂してます😅

  • tama*

    tama*

    気になっちゃって浅いんですかねー😣
    一番に測ったのでも36.96あったので
    よしとしてます😣
    最後に測ったのは37.25で逆にびっくりです笑

    • 7月15日
  • まみむめも

    まみむめも

    上がっているなら安心するけど少しでも下がっていると悲しくなっちゃいます

    • 7月15日
  • tama*

    tama*

    ほんとそうですよね😣
    昨日が0.25くらい下がってるんですけど
    エアコンの影響かインプランテーションディップだと信じて待ってます😭
    ぐりさんは、いつ頃が生理予定日ですか?

    • 7月15日
  • まみむめも

    まみむめも

    私は18日が予定日です。エアコン、本当に影響受けますよね。

    • 7月15日
  • tama*

    tama*

    近いですね!
    わたしは、19-21日くらいで来るかなって感じです😫💦
    こないでほしいですね。。

    • 7月15日
km1111

室内の温度やっぱり関係ありますよね?同じく起きた時はエアコン切れてるから2週ほど前から37度代と高いです。冬だったらいいんですけどね。笑

  • tama*

    tama*

    コメントありがとうございます!
    エアコンは、つけっぱなしなので
    切ったらもっと上がっちゃいます😫💦

    • 7月16日