※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

プラノバール服用中で無排卵月経の方、自然排卵された方いますか?2回目の無排卵で不安です。

無排卵、無排卵月経でプラノバール飲んでた方いらっしゃいますか?💦
今月無排卵月経で出血が続き、プラノバールを処方してもらって現在服用2日目です!

産後2回目の生理と、妊活しようと思った今月、無排卵になりました(;_;)
短い期間で2回無排卵になったのでちょっと心配で💦

無排卵の強制リセットでプラノバール飲んでる、飲んでた方、プラノバール後は普通に自力で排卵しましたか?
1人目は自然妊娠だから排卵誘発剤はいらないかな〜と言われたんですが…
ちゃんと来月排卵するか不安です😣

コメント

KIKO🍒

無排卵だったのでプラノバールで強制リセット→クロミッドで排卵誘発しました💦💦

• ♡

ありがとうございます♡
    やっぱりクロミッドですよね💦
    次の周期でちゃんと排卵するかも分からないし、また無排卵だったらもう一回プラノバール飲んでリセットかなぁって思うと先が長くて。゚(゚´ω`゚)゚。
    一周期も無駄にしたくない気持ちが…😭
    また無排卵だったら気長に妊活頑張ります♡(笑)

• 7月15日