※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

33wの妊婦で、熱が出ているため産婦人科での処方薬について相談したい。漢方薬以外の解熱剤や薬を処方してもらえるか心配。赤ちゃんの胎動はあり、食欲がなく水分はポカリを摂取している。

33wの妊婦です。
2、3日前から咽頭痛、咳、痰がでていて漢方薬を処方してもらったんですが、治るどころか酷くなり昨日の夜38.5度の熱が出てしまいました。
夜中はかなり汗をかいたこともあり朝には37度台の微熱に下がっていたのですが、産婦人科にいけば漢方薬以外の解熱剤やその他の薬を処方して貰えりしますでしょうか?
胎動はしっかりあるのですが、赤ちゃんのことが心配でなりません、、

食欲もあまりなく、、水分はと思いポカリを飲んでいます
同じような経験された方話を聞かせてくださいっ。

コメント

つぼみ123

酷くなっているのなら、もう一度受診した方がいいと思います!夏ですし、脱水しては怖いので、点滴など必要な処置をしてもらえると思います。

• むー

むー

コメントありがとうございます。
    午前中に病院へ行き薬をもらいました。
    2、3日ゆっくり休んでしっかりと治したいと思います。

• 7月15日