※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

うちの旦那わかりやすすぎてこっちが恥ずかしくなります😂😂笑仲良しした…


うちの旦那わかりやすすぎてこっちが
恥ずかしくなります😂😂笑

仲良ししたい日の夜は必ず爪を切るんです笑
今、別室で洗濯物を畳んでいるのですが
バッチバチ切ってるのが聞こえます。爆笑

先週から息子が手足口病になり夜ベビーベッドで
寝てくれなくてましてや1時間起きで夜会話すら
なくてやっと今日ベビーベッドで寝てます。笑

今からお風呂なんですがのぼせるまで
浸かっときたいです😂😂😂笑

コメント

Jasmine(Candice)

旦那様が可愛いー!(笑)
ほのぼのしました💕

  • ゆ。

    ゆ。

    毎回なので合図なのか?と
    勝手に思ってます😂❣❣笑

    • 7月14日
❤︎男女ママ♡

爪切ったあとってやすりで削ってないと爪鋭いから嫌ですよねー(笑)

  • ゆ。

    ゆ。

    間違いないです!笑
    でも切り方からしてあーなので
    絶対してないです😂

    • 7月14日
はるな

おもしろいですね🤣
なんだろ?狩猟的な?野生?
やったろかい!みたいな九州男児みたいな旦那様ですか(笑)

本人気づいてなかったらおもしろい
わざと爪を切ってアピールしてるのかしら?

本人に聞きたいー!!

  • ゆ。

    ゆ。

    がっつり九州男児です😂😂笑
    あたしも聞きたいです!笑
    でも、寝かしつけの時に切ればいいものの
    あたしが降りてきて切るので
    やっぱり合図なんですね😂爆笑

    • 7月14日
ゆめママ

分かりやす過ぎてご主人可愛いですね(^^)
うちもするのが決まってる日は「今日は爪切らないとね〜えへへ」って言いながら切ってます!笑

ぽにょぽっぽ

うちの旦那も昨日風呂から呼び出しあって、早くおちび寝かせてって言って風呂上がった後ぱちんぱちん下で爪切ってました 笑

nao

うちの旦那と一緒です!!笑笑
あからさますぎて、恥ずかしくなります笑

ぐーん

うちの旦那もそうです!爪切ります!笑 思わずコメントしちゃいました😂❤️ あからさまにくっついて寝てきます!笑

かんちゃん

私の旦那もそうです😂なんかもう慣れました😂👍🏼