※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
お出かけ

来週ディズニーシーに行きます😊1歳過ぎたし、そろそろディズニーデビュ…

来週ディズニーシーに行きます😊
1歳過ぎたし、そろそろディズニーデビューさせても良いかなと思いまして😊
ただ今の時季、とても暑いですよね😥
朝早く行って、ショーなどを見て日中の暑い時間帯はマーメイドラグーンにでも行って雲隠れしようと思っているのですが(笑)
まだ1歳ですし、夕方17時頃には帰ろうかなと思っています😥
ディズニーにお子さんを連れて行った事がある方にお聞きしたいです!
やはり早めに帰宅しましたか?
また、1歳の子が乗れるアトラクション、また1歳の子供が食べれる物があるレストランなど、オススメはありますか😊?
うちの子はまだファミレスなどではうどんしか食べさせたことがないのですが😅💦
お子様メニューでもまだハンバーグとかは早いのかなーと思い、食べさせたことがありません💦
何かオススメがありましたら、教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

コメント

いっちゃんママ

まだ連れて行ったことはないですが、待ち時間を別の場所で過ごして、時間が来たら、優先的に案内してもらえるシステムがあります!マタニティディズニーした時に、小さなお子様も対象です、とお話しされました!!グリーティングとか炎天下の中外で待つの大変なので、利用するのもいいと思います!また、エリクトリックレールウェイは移動手段として使えるので、待ち時間なしで利用できます!!

• ゆうたん

ゆうたん

待ち時間を別の場所で過ごして時間が来たら優先的に~なんてシステムあるんですね!
    ファストパスとは別物ってことですよね😮
    初耳です👂!
    確かにエリクは楽そうですね~😊✨
    今まで乗ったことなかったので、使ってみようかと思います😊
    小さい子供を連れて行ったことがないので不慣れです(笑)

• 7月14日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

ファストパスとは別ですね!併用可能です!!ただ、いろいろ条件があり、グリーティングも屋根がないものは優先扱いされませんし、BBBも使えませんでした。

• 7月14日
  • ゆうたん

ゆうたん

やはりファストパスとは別なんですね!
    色々条件があるんですね💦
    実際行ってみて、色々聞いてみようと思います😊
    ありがとうございました😊

• 7月16日
きくらげ

一歳の誕生日で行きました。
2日連続で行きましたが、2日目は閉園1時間前ぐらいまでいましたよ。
アトラクは1人で座れれば絶叫系以外は大抵乗れると思います。
マーメイド内のアトラクは混みそうなのでその近くにあるシンドバッドやジーニーのメリーゴーランドとかどうですか?どちらも他より待ち時間少ないです。
食べ物は計画通りに行くとは限らないので、抵抗なければベビーフード持参を勧めます。うちの子はベビーフードだけじゃ足りないのでポテトの塩抜きを頼んで食べてました^ ^あとはクラムチャウダーなんかを薄めて飲ませたり。シーの中にもパン屋さんがあるので、(ミッキー広場の近く)そこでパン買ってあげるのもいいかと思います。
余談ですが、ベビールームみたいなのがあってフォトジェニックな感じで可愛いらしいです^ ^気が向いたら行ってみてください!

• ゆうたん

ゆうたん

2日連続すごいですね😆
    ホテルに宿泊とかされたんですか?
    やはりお座りできれば大丈夫そうですね!
    小さい子供を連れてディズニーが初めてなので、わからないことだらけです(笑)
    マーメイドは特に何かに乗ろうとは思ってなかったので、座れれば良いかなと(笑)
    アラジンも行ってみます😊
    BFは普段も食べさせていて、全く抵抗がないので、持参したいと思います!
    ディズニーのベビールームも今まで行く必要がなかったので、行ってみます!
    詳しくありがとうございました😍

• 7月14日
  • きくらげ

きくらげ

ホテルに一泊しました^ ^
    本当は2日目夕方で引き上げる予定でしたが、夫婦でディズニー大好き&一年越しだったので楽しくて楽しくてつい長居しました😅
    子供がいると本当に予定通りいかないですよ(笑)
    アトラク乗る予定が寝てしまってショー待ちに変更したり、お腹空いたって愚図るから何度もレストラン入ったり…。本当に乗りたいもの、観たいものを絞っていって、他の乗れたらラッキーぐらいにの気持ちがいいと思います!
    ベビーフードはディズニー内でも割高ですが販売してるものがあるみたいなので夏だし利用するのもいいかなと思います^ ^

• 7月15日
  • ゆうたん

ゆうたん

やはりホテルなんですねー☆
    うちもホテルに宿泊なら気にせず遅い時間までいたいです😢
    何せ日帰りなもので、家に帰ってお風呂入れたりとか考えると夕方ぐらいには帰ったほうが良いのかなぁと思いまして😢
    確かに予定通りいかなそうですね(笑)
    子供を連れて初めてのディズニーなので、雰囲気を楽しめたら十分と思って行くことにします(笑)
    あとはパイレーツサマーさえ見れれば(笑)
    BFパークでも販売してるんですね!
    一応持参して、パークでも聞いてみようかと思います😊
    ありがとうございます😊

• 7月16日
  • きくらげ

きくらげ

我が家は東北なので早くても片道4時間ぐらいかかります。帰ってからはお風呂には入れず、そのまま寝かせて次の日お風呂入れましたよ^ ^
    そうですね!小さい子連れは高い散歩と思った方がいいかもです(笑)
    ベビーフードは確かベビーセンターのみ販売だったと思います!
    あとベビーカー持参した方がいいですよ!パークでも借りられますが、可愛いけどあまり快適そうではなく1日千円します💔

• 7月16日
  • ゆうたん

ゆうたん

東北なんですね😫遠い😫💦
    うちは関東なので、今回は色々勉強して高い散歩と思うことにします(笑)
    BFはベビーセンターのみで販売なんですね!
    ありがとうございます😊
    ベビーカーは持って行くつもりで、接触冷感のマットも買ったところです😊
    色々情報ありがとうございます💓

• 7月16日
✩sea✩

批判されてしまうかも知れませんが(>_<)
我が家はディズニーに行ったら、開園から閉園までいます(^_^;)
3人目はすでにシーに1回、ランドに3回行ってますが、いつも閉園までです💦
今月末も、一番上の子の誕生日ランドなので、たぶん、朝から最後までです💦

ディズニーでの食事は、3人目はベビーフード持参です( ᵕᴗᵕ )
あとはパンも持参かな、と思ってます^^*

• ゆうたん

ゆうたん

上のお子さんもいたらパーククローズまでいることになりますよね!
    批判なんてしませんよー😊
    1歳のお子さんは体調とか大丈夫ですか?
    うちももちろんクローズまでいたいのですが、何せ初めての子供なので、子供がどれぐらい疲れるのかとか、勝手がわからず😂💦
    一応夕方には帰ったほうが良いのかなと思い、その予定なのですが😢
    最後までいられるものならいたいです😢
    ご飯はBF持参なんですね☆
    うちもパン、BF、おやつ持参で行こうと思います😊

• 7月16日