※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
家族・旦那

10代で赤ちゃんを産んだ方で彼氏(赤ちゃんの父親)が浮気したりしつこく…

10代で赤ちゃんを産んだ方で
彼氏(赤ちゃんの父親)が浮気したりしつこく女と絡んでたりしてた事ってありますか?

私の彼氏(赤ちゃんの父親)が今その状態で相手の女は私と彼氏が通ってた高校の同級生です。
妊娠してる事知ってて連絡取り合ったり、プリクラ撮ったりしてます。
クソ女にむかつきすぎて慰謝料貰いたいくらいです🔥🔥🔥

コメント

らるるたん 

クソ女に腹を立つ前にクソ男を
なんとかした方が良いと思います。笑
その女の人が消えてもまた同じ事を
繰り返すのはお腹の赤ちゃんのパパではないですか?
しっかりする事がこの先なさそうなら
はっきり縁を切るのもあなたの
子供へのやるべき事だとも思います。

  • miku

    miku

    そのクソ女以外の女とはないと思います。
    クソ女さえ消えてくれればいんですけど😅
    なかなか消えませんね💧

    • 7月14日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    ないと思うって事は彼は逆に
    言うとその女の人に本気って
    事じゃないですか?󾭛
    浮気は遊びやちょっとした
    ふらつきからなるものが多いと
    思いますが浮気癖がある訳ではなく
    その女の人ととってなるとそれは
    想い合ってるって事はないですか?^^;

    • 7月14日
  • miku

    miku

    想いあってるわけではないとおもいます。
    相手の女には高校に好きな人がいるって言って私の彼氏には興味無いって言ってました

    • 7月14日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    想い合ってないならばただの
    お遊びですよね😂そんな事
    お腹に赤ちゃんがいてもしちゃう彼氏さんの方が
    よっぽどおかしいと私は思いましたよ。
    相手の事はとりあえず一旦置き
    彼氏さんと今後の事話し合った方が
    mkさんと赤ちゃんの為だと思います!

    • 7月14日
ママリ

とりあえず証拠を集めましょう‼️

  • miku

    miku

    プリクラならバッチリ私の携帯に入ってます😁✌

    • 7月14日
deleted user

彼氏が一番の問題じゃないですか?
彼がしっかりmkさんとお腹の子を守ろうと意識があれば、他の女に手を出しませんよ。

りん

彼氏ということは旦那ではないんでしょうか?

  • miku

    miku

    まだ結婚出来ない年齢なので…

    • 7月14日
ネネ

私は28歳で産みましたが…お腹に赤ちゃんがいる時点で10代とか関係なく彼氏はもう大人ですよね( ✪ฺД✪ฺ)父親になるんだから。

年齢とか関係ないし私なら絶対許せません!
みてて私もクソムカつき過ぎましたw
彼氏はどういうつもりでプリクラ撮るんですか?
父親になる覚悟があるんでしょうか?
そのクソ女とは男女の関係なんですか?
私だったら彼氏といる時に彼氏のスマホてクソ女呼んで淡々と話してどういうつもりなのか説明してもらいます。
高校の時付き合ってた彼氏が浮気未遂した時にそれやりましたw

  • miku

    miku

    ほんとそれです!!!もう子供じゃないんだから💧
    クソ女は高校に好きな人がいて私の彼氏と付き合う気ないし興味ないって感じだったんですけど、だったら関わるなって感じです😔

    私もそれやってみたいですwwでもクソ女のLINE名わざわざ変えてるんですよね😅たぶんバレないようにしてるんだと思います👎

    • 7月14日
  • ネネ

    ネネ

    遊びたいなら妊娠させるな!って感じです。。。
    好きな人がいるのにmkさんの彼氏にちょっかいだしてる時点でその女もその程度ですね。
    そんな女にmkさんも振り回されててかわいそうです。
    彼氏はもう籍入れるんですか?
    腹たちますね!
    彼氏をどうにかしないとそのクソ女だけじゃなくてクソ女2が現れそうですね。
    2人きりで遊べるのは今だけだしもうすぐ産まれますよね?
    マタニティフォトを一緒に撮るとかして父親って気持ちを高めてもらうとか?
    私はその当時の彼氏の浮ついてた相手は「何年も付き合ってるからそろそろ別れると思った。彼氏ちょうだいよ」って言ってきましたけどねw
    彼氏は土下座で謝ってきて代わりに旅行に連れてってもらいましたww

    • 7月14日
優

その女と自分の意思で会ってる彼氏も彼氏ですね。
その女と絡みが無くなってもまた別の相手が出来そうです

1214

私もクソ女よりクソ男をどうにかした方がいいと思いました。

女なんていくらでも居ます((((;゚Д゚)))))))

クソ女以外とはないと思う理由は何ですか??

  • miku

    miku

    クソ女以外にもLINEしてた女はいたんですけど、すぐ連絡取らなくなってました。
    でも、そのクソ女は去年からずっとしつこくLINEしてきてます。

    • 7月14日
  • 1214

    1214

    ブロックして削除でどうですか??

    クソ女以外にもLINEしてたなら他の女には相手にされなかっただけの様な気がしますけどね…

    相手にする女がたまたまクソ女だけだったのでは?

    だから、相手にする女が現れたらまた繰り返す…と思います。

    • 7月14日
まい

私は今20歳で、旦那が19歳です。

浮気はないですが
男女で遊びに行ってるのに嘘つかれてました。
多分、彼女が妻になったことも身ごもってることも相手の女の子達知らないと思います。

めっちゃ腹立ちますよね。

私から相手の女の子には何も言えませんし
みんな彼氏います。

なので旦那をかなり責めて
心ズタズタにさして反省してもらい
SNSはLINE以外全部私が見れるようにしてます。

  • miku

    miku

    ほんと腹たちますよね!!
    どういうタイミングで旦那さんを責めましたか?

    • 7月14日
  • まい

    まい

    今まで、2回それがあったんですが
    LINE返ってくるタイミングいつもと違うくておかしいなぁ思って
    旦那のインスタ経由で友達探ったら遊びに行ってて
    ストーリーだったのですぐスクショしました。

    探ったこととかちょっと恥ずかしくて言うか迷ったんですが
    どこで見られてるか分からないよって意識づけるために
    全部言いました。

    証拠出すと弱いので
    画像も送りました。

    mkさんの場合、旦那さんだけでなく
    相手の女が問題ありですね…
    直接女と連絡取れるんですか?

    • 7月14日
  • miku

    miku

    すごいですね!!
    LINEもTwitterも分からないので連絡取れません😔

    • 7月14日
  • まい

    まい

    2回目遊んでたの分かったときも
    証拠全部残して見せました。
    意外と旦那も私の携帯勝手に見て
    大学の男友達のLINEブロックしてましたし。笑

    彼氏さんとは、そのことについて話し合いましたか?

    • 7月14日
ねこりんりん

他の方も言ってますが、その彼がしっかりしない限りクソ女が消えてもまた新たにクソ女が現れると思いますよ。
彼は自覚がなさすぎる。
そしてあなたも冷静な判断が出来てないと思います。
自分のことではなく、友達のことだと思って考えてみてくださいね。その彼、同じこと繰り返すと思いませんか?


クソ女にイライラするのもわかりますが、彼にも変わってもらわないとこの先大変でしょうね。

deleted user

私も今10代で彼は1つ下ですが元カノと連絡を取っててもう何ヶ月も腹を立ててます!
浮気じゃないと分かっていても元カノって言うだけで凄いむかつくし、私は自分がされたら嫌なことなしないと決めているので仲の良かった男友達と連絡とるのをやめて、彼もその事は絶対に分かっているのにいろんな女と連絡とってます😠
まだ学生で学校に通ってるからある程度交流などは仕方ないと思ってますがこっちは色々我慢してるのになんでって思います(笑)

  • miku

    miku

    ほんとそうですよね!!!
    なんでこっちばっかり我慢しなきゃなんですかね👎👎

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男は父親になる自覚を持つのが遅いと言いますがそんなのただの言い訳だろって思います😅
    まず、妊娠中に浮気してたり他の女と遊んでるような男に自分の子供抱かせるなんて嫌ですよね!
    産まれてから父親ヅラされても子供が可哀想😔

    • 7月14日
め〜

プリクラ撮ってどうするんですかね…(失笑)
貼るのか…?何処に…?

子供だなぁ…

  • miku

    miku

    どっちが子供だか分からなくなりますよね😅
    そのプリクラに「安定の2人」って女の字で書いてありました。何が安定だよって感じです😅

    • 7月14日
。

私ではないですが知り合いにいます。

女がどうこうよりも前に男側がどうかと。
私も10代で妊娠しましたが正直言って
10代だから~とか若いから~とか親に
なれば関係ないんですよね😅

自覚がなさすぎると思います。
子供が生まれるまで。 産まれたら大丈夫。
なんて絶対にありえません👐

お子さんのこと考えれば離れた方が
いいのでは?と私達周りにその知り合いの
女の子は言われてますね💧

(ㆁωㆁ*)

自覚なんてないですよ。若いんだから遊びたいに決まってます。男なんて自分が大変な思いしなくていいんだから時間があり若いなら遊びに行くのは普通ではないですか?10代だからじゃないですよ。そんなに大切に思われてなければ20代でも余裕でそんな事ありますよ?だからみんな男が若いうちの結婚は反対するんだと思います。その女性が消えても必ず他の女を探しますよ。

deleted user

私も10代で妊娠出産しました。
妊娠して親になる以上、年齢なんてただの言い訳ですよ。
妊娠中に浮気する人なんて年齢関係なしに多いです。
もうその人の性格かな〜と思います(^_^;)

女もありえないですが、彼氏さんもありえないですね。
お互い様だと思います。
父親になる自覚が足りないし、もしその女が相手が父親になるというのを知っているならアホすぎです。

  • miku

    miku

    子供が出来た以上10代だからって関係ないですよね!!!
    遊びたいとかもう子供じゃないんだからって感じです💧

    相手の女は父親になる事しってます!

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まだ遊び足りない年頃なんでしょうね(^_^;)
    うちの旦那は中卒で仕事してきたので、遊びたいとか全然なく、出産することに関しては問題ないと思いましたが、遊びまくってたら私ならその人と結婚することは考え直します。
    そんな子どもみたいな人とやっていくのはきついと思います💦
    遊びたいなら妊娠させるなって感じですし、産むこと決断しないで欲しいです。
    生まれてくる赤ちゃんが可哀想です。

    その女も知ってるくせによく遊べますよね(笑)
    mkさんが何しても、その女は文句言えないですし、、

    2人ともアホだなと思いました💭

    • 7月14日
いぶ

彼氏さんは父親になる自覚がないんでしょうね
そしてクソ女も嫁がいるのを知っててプリクラ撮ったり
考えが浅はかというか

mkさんは苛立つって事はそんな彼が好きで父親としてしっかりして欲しいと思ってるって事でいいんでしょうか?

客観的に見てるとみんながバラバラだし
これから赤ちゃんが生まれるのにそんなにまとまり無くて大丈夫かなと思います

サスケ

赤ちゃんお腹にいてるんですよ~命が育ってるんですよ😭  
10代って関係ないですよ~赤ちゃんには😭お父さんとお母さんになるんですよ~  
お父さんこれから赤ちゃんとお母さんをしっかり守ってあげないと😭  
その女性はどうでもよいと思います  
しっかり二人で話ししないとあかん思います😭

もこ

彼氏さんは父親の自覚を持ったほうがいいと思います(´・c_・`)

まだご結婚されていないようですが、婚約はされているんですよね?
プリクラや連絡を取り合ってる程度では浮気でもなんでもないですし、なんの証拠にもなりませんので、今は少し冷静になってはいかがでしょう。
他の方も言っているとおり、正直、女をどうにかしてもまた繰り返すのではと思ってしまいます。

あまりに気になるようであればクソ女には、今はまだ結婚していないけど、結婚したら下手な事出来ないよ、と釘を刺したほうがいいと思います。
もちろん不定行為があった場合は容赦なく訴えると。

離婚経験がありますが、奥さんがいても女と遊びたい男は、女が周りにいないとネットで女あさりしたりしますよ。
皆がそうではないと思いますが。

J

私は18で妊娠、相手は1つ上で
他の女ナンパしたり遊んだりしてました
でも私には冷たい、みたいな漢字です!
だから上手く行くわけなく子供の認知だけしてもらって別れましたね!
そういう人間はどこまでいってもカスなんですよね、、
金使い
ギャンブル
女遊び
これだけはなかなか治るものではないと聞いたことありますし!
今はいい人と巡り合って幸せに生活してます❤︎
なかなか難しいとは思いますが、別れることが幸せにつながるかと思います

ねこさぶろう

他のかたもおっしゃってますが、クソなのは彼氏ですよ(^-^;
イライラするお気持ちはわかります。
mkさんからしたらその女の人に腹立つと思いますしおもしろくないでしょうが、プリクラなんて彼氏がことわればいいことですし、LINEも無視すればいいのに相手してるんですよね?

deleted user

お互い18ですがそんな事ありませんよ!
知ってる奴ってのがまた嫌ですよね😓
知っててやるとかクソすぎます!!!
私なら全て消しますね!
そして旦那??彼氏??に言います!
何の為の行動ですか??って!
父親になる自覚ありますか??って!