※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
家族・旦那

妊娠してから、全然仲良ししてません。安定期に入ってから2回ほどしただ…

妊娠してから、全然仲良ししてません。
安定期に入ってから2回ほどしただけです。
最近旦那さんがやたら甘えてくるのでどうしたんだろうと思って聞いたら仲良ししたいとのことでした。(•ω•`)

お迎え棒というのを聞いたことがありますが、しても大丈夫なものなのか…。
しばらく仲良ししてないのでちょっと恐怖感もあります( ´ㅁ` ;)
旦那さんに我慢させてるのも悪い気がして、お迎え棒の話をして、仲良ししてみようということになったら試してみようかなと思っているのですが、やめておくべきでしょうか?

生産期に入ってから仲良しされた方はいますか?
その時気をつけたこととかあれば教えていただきたいです(>_<)

コメント

中出しはしないようにしてくださいね!
感染すると怖いので!
お迎え棒の効果は人それぞれです!
産後はしばらく出来ないですし、最後に良いかと思いますよ💓

• ちゃあ

ちゃあ

そうですよね!
    あくまでジンクスなので、旦那さんと話してみてするかしないか決めます(^^)

• 7月14日
ぴーちゃん

お迎え棒 笑
ジンクスですし、なんか下品で気持ち悪い言葉な気がします笑
体位と深く挿入しないように旦那さんが気をつけないと、赤ちゃんや母体には良くないので気をつけて下さい🙏

• ちゃあ

ちゃあ

お迎え棒って最初聞いたとき正直うわあってなりました( ´ㅁ` ;)
    するにしても、無理しない程度にしたいと思います!

• 7月14日
アップル

私は今安定期ですがしたい時に私から誘って結構してます
でも必ずゴムはつけてます
逆に後半になると回数減るかもしれません
帝王切開なので破水したらやばいので💦
ゴムは必ずしてお腹が張ったらストップして、する時もゆっくりしてもらうのはどうでしょうか?

• ちゃあ

ちゃあ

安定期にしたときにも、ゴムしてもらいました!
    もしするってことになったら体調面等気をつけながらしたいと思います(^^)

• 7月14日
R♡H

必ずゴムすれば大丈夫らしいですよ!
産婦人科の先生が言ってました!
でも奥までやったり激しくしたりするのはやめた方がよさそうです💦

• ちゃあ

ちゃあ

そうなんですね!
    産後もしばらく出来なさそうなので、気をつけながら出来ればいいなと思います!

• 7月14日
sei

37週〜お産は可能なので(病院によって違う)浅くする、お腹が張らない程度なら良いと思います。

• ちゃあ

ちゃあ

無理ない程度で、旦那さんにも気をつけてもらおうと思います(^^)

• 7月14日
れい

うちのとこのは妊娠してから今までしてませんが…

今からしたいと旦那さんが言ってるなら産後できないので、浅くするといいとおもいます!💦

• ちゃあ

ちゃあ

そうなんですよね、産後もしばらく出来ないと思うと今の時期かなあと…
    無理のない程度で出来ればと思います(^^)

• 7月14日
はな✿

やめた方がいいですよ。

• ちゃあ

ちゃあ

貴重な意見ありがとうございます(>_<)

• 7月14日