※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人の姫ママ
家族・旦那

旦那が優しくてちょっと涙出た(>_<。)元々頭痛持ちだけど、昨日から頭痛…

旦那が優しくてちょっと涙出た(>_<。)
元々頭痛持ちだけど、昨日から頭痛があって、今日のお昼頃から更にひどくて気持ち悪い( ꒪⌓꒪)
今日は旦那は仕事で遅くなるって言ってたから、ご飯は帰りに食べて来てもらうようにお願いして、明日脳神経外科行こうかなーって言ったら、何もないなら安心だから行こうって言ってくれて、私がごめんねって謝ると、何も謝らんでいいやん。出来るだけ横になっとき。子供達のお風呂はきつかったら最悪明日の朝俺が入れるけん、ごめんけど子供達のご飯だけ頑張って。って言ってくれた(>_<。)
自分も仕事で疲れてるのに、優しい言葉をかけてくれて、本当に嬉しかったです(-´∀`-)

コメント

うるるん

旦那さんの優しさに涙ですね。私も頭痛持ちだからとてもわかるよ。

辛いときに優しくしてもらえると本当にありがたいですね。

優しい旦那さんでよかった!

• 2人の姫ママ

2人の姫ママ

本当に涙出ました(>_<。)
    こういう時に辛さ分かってくれて、感謝です!!

• 7月14日
ダイア

こういう一言が、頑張ろう!って気持ちになりますよね。

育児の中の頭痛、本当に辛いですよね。お子さんが早めに寝てくれて、ママさんも休めますように。

お大事にして下さい。

• 2人の姫ママ

2人の姫ママ

優しい言葉ありがとうございます!!
    本当に嬉しかったです(>_<。)
    今後の為にも、明日は一度病院行ってみます(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ

• 7月14日
まりまり

偏頭痛ですか?ズキズキガンガンそして吐き気とてもツラいですよね…😭そんな中でも子育ては休めないからホントにツラいですよね😭無理しないでください。

病んでるときに、旦那さんにそんな優しい言葉言われたら私なら泣きそうです。イイ旦那様ですね😆 お仕事もあるのに、優しい言葉かけて心配してくれるなんて、それが一番の薬かも🎵羨ましいです…(-""-;)

• 2人の姫ママ

2人の姫ママ

ありがとうございます(-´∀`-)
    偏頭痛持ちですが、最近後頭部が痛みだしたり他にもちょっと気になる症状があるので、明日一度病院行ってみます(>_<。)
    旦那の優しさに涙出ました(>_<。)

• 7月14日
  • まりまり

まりまり

私も去年後頭部痛くて神経内科でMRI撮りました。検査して何もなければ安心しますので、旦那様に甘えて病院に行ってみてくださいね❗
    ちなみに、肩こりとかはひどくないですか?

• 7月14日
  • 2人の姫ママ

2人の姫ママ

何もなければそれで安心なので、甘えます(*´꒳`*)/
    肩凝りもありますねー
    あと、頭がグラグラする感じとか、たまに手ご痺れたりとか(^^;)

• 7月14日
ぼんちゃん

優しい旦那さんですね😖

羨ましいです😫

やる事やったら横になって下さい😃

• 2人の姫ママ

2人の姫ママ

ありがとうございます(-´∀`-)
    普段は特別優しいわけでもないんですが、調子が悪い時は色々手伝ってくれたりするので、感謝してます(*´꒳`*)

• 7月14日