※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お金・保険

自動車保険SBI入られてる方いますか?メリットデメリット教えて下さい!

自動車保険
SBI入られてる方いますか?
メリットデメリット教えて下さい!

コメント

chiito♡

SBIに入ってます!😊
メリットは保険料が安く済む事。
デメリットは申し込みはインターネットや電話で契約の為、手続きなどが面倒な事ですかね(´;Д;`)電話だとたまに回線が混み合っていて中々繋がりにくいです(*_*)

  • まる

    まる

    ありがとうございます!!
    やはり安いのはSBIの魅力ですよね!!
    手続きはかなり面倒ですか?事故時などの対応とかはどうですか?😱

    • 7月14日
タルト

SBIです
安いのです
しかし事故ったときに弱いです
日本の会社は強いです
事故ってはじめてわかりました
でも事故ることないと思ってるので、またSBIにしました
私たちは直進、左から出て来てぶつかられたのに
私たちが悪い見たいなりました

  • まる

    まる

    やはり安いのには安いなりの理由ありですね(^_^;)
    ぶつかられただけでも事故になり、いつ事故に巻き込まれるか分からないので怖いです^^;
    子どももいるのでやはり東京海上日動などにしようかな…

    • 7月14日
ザト

SBIに入って3年目です。
事故は一度のみでこちらの過失ゼロでしたが、迅速に対応してもらえました♡マニュアルがしっかりしているからか、電話も何度もくれて、安心できました。
以前は大手の自動車保険に入ってましたが、こちらの過失がゼロなのになぜか賠償金ゼロ、修理費負担もなしの示談にされ、お金も振り込まれず、かなり痛い目を見たので、事故や何か起こった時の対応は担当者によって差があるのを当然と思い、今は保険料重視にしています(●´ω`●)

ニコニコ

はじめまして^ ^
以前カマ掘られた時に、相手側の保険がSBIでした。
私の過失は0なのですが、停車していたとこに突っ込まれたため、あまりの対応の悪さにこちら側から弁護士をだしました。 謝りの一言もなくただお金ほしーだけでしょ。までいわれ。
個人的にはオススメしません。