※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふにゃ
家事・料理

旦那が毎日深夜に帰ってくるので、夕飯を作る気力がすっかり失せました💦…

旦那が毎日深夜に帰ってくるので、夕飯を作る気力がすっかり失せました💦
簡単に美味しく一人分料理できるものって何かありますかね?

最近納豆とか冷凍食品とかに頼るようになってしまったのですが、これじゃダメだなぁと思い始めました💦

コメント

はるMAMA

ワンポットパスタはどうですか?☺️🙌💓フライパン1つでパスタも茹でれて洗い物少ないし、ソースも一緒に作って一緒に煮る感じなので楽ですよ☺️✨トマト缶がなくても、シーチキンとケチャップ、冷蔵庫に余っている野菜を適当に入れて作ってます✨クックパッドにレシピありましたよー❤️

• ふにゃ

ふにゃ

回答ありがとうございます😊
    ワンポットパスタって初めて聞きました❗️
    いつもお昼に混ぜるだけのパスタソースでスパゲティ食べてるんですが、料理してる感じがゼロだったので、それ気になります✨
    クックパッドで見てみますね〜❤️

• 7月14日
  • はるMAMA

はるMAMA

混ぜるだけのパスタに比べたらちょっと手間がかかるかもですが、美味しいですよ☺️👍💓味も多少なら好みに合わせて作れますしね😆✨おためしあれ❤️🙌

• 7月14日
すな

私は焼きそば、焼きうどんの麺類に野菜たっぷり入れてよく作ります!
10分くらいで出来ちゃうので、、、(^o^)
冷凍食品は高いのであまり使いたくないってのもありますが、、。

• ふにゃ

ふにゃ

焼きそば焼うどん私も好きです〜☺️やっぱり一皿で沢山野菜とかも摂れる料理が嬉しいですよね✨
    焼うどん食べたくなってきました😁

• 7月14日
腹ペコさっちん

私はひとりの頃はカットサラダ大量買いして、豚肉も大量に買って味付けを変えて冷凍しておいて解凍して焼くだけっていうのをやってました。

後は野菜のあんかけどんぶりを大量に作って冷凍とかやってました。

• ふにゃ

ふにゃ

なるほど、一気に作って冷凍しておくのはあとあと手間も省けて良いですね✨
    私もそれ早速やってみます☺️💕

• 7月14日