※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子3人のおかん
サプリ・健康

1歳7ヶ月の男の子ともうすぐ3ヶ月になる女の子を育てています!私は猫背…

1歳7ヶ月の男の子ともうすぐ3ヶ月になる女の子を育てています!

私は猫背、足癖が悪い、2人目出産後も骨盤を締めることもせず…って感じでお腹は妊娠6ヶ月ぐらいの出方してるし脚も大根やしお尻はほんまにカバ並みです😂

元々ちょいぽちゃ体型の筋肉質だったので、痩せようにもうまくいかず、断念しっぱなしでした笑

骨盤が歪んでるからダイエットしても成功しいひんのかな?と思って、モデルのまにゃちゃんプロデュースのエクスレーヴStyle+骨盤ショーツを購入しました!

まだ届いてないのですが、この骨盤ショーツ使ってる方おられますか?

使ってる方は体型に変化はありましたか?

体重より見た目!

いい感じに筋肉のある健康的な体になりたいです😭

コメント

りん

私これすごく、気になってたんです!購入しようか迷い中で。 私もお腹に背中におしりに産後お肉つきまくりで…
また教えて下さい! 答えになってなくてすみません。

  • 年子3人のおかん

    年子3人のおかん

    コメントありがとうございます!
    全然大丈夫ですよ!
    やっぱり気になりますよねこれ!
    いつ届くかわからないですけどまたお伝えします😊

    • 7月14日
  • りん

    りん

    よろしくお願いします(^-^) また感想聞かせて下さい!

    • 7月14日
  • 年子3人のおかん

    年子3人のおかん

    こんばんわ!
    骨盤ショーツ今日届きました!
    私は下着系に締め付けられるのは大嫌いなのですが、これは私的に大丈夫でした!
    大体1ヶ月ぐらいつけてたら効果でるみたいなんでちょっと期待しちゃいます笑

    • 7月15日
  • りん

    りん

    え〜〜そうなんですね! 下着として履く感じですか?それともパンツ履いた上から履く感じですか?
    ちなみに何で買いましたか?楽天とかですか?

    • 7月16日
  • 年子3人のおかん

    年子3人のおかん

    下着の上に履くのが正しい履き方みたいです!
    どこやったかな〜、効果を調べるのにサイト開いててそのまま購入したって感じだったんで😅

    • 7月16日
  • りん

    りん

    そうなんですね、ちょっと検討して買おうかな!

    • 7月16日
  • 年子3人のおかん

    年子3人のおかん

    あ!さっき気づいたのですが、脚を揃えて立ってみると膝がちゃんと前を向いてて脚がまっすぐになってました😂
    履いて生活してからまだ2日ですがしっかり全体に重心かけれてる気がします
    効果は人それぞれですけど、試してみる価値あると思いますよ👍

    • 7月16日
  • りん

    りん

    ちなみにおいくらでした?
    ほんとに履くだけな感じですか?😊

    • 7月16日
  • 年子3人のおかん

    年子3人のおかん

    1枚3960円です!
    私は2枚買いました!
    ほんまに履くだけです😂
    お風呂の時以外のはずっとつけてます!
    寝る時だけつけるんじゃなくて、日中もずっとつけてたら実感しやすいです!
    でも2日でそうなるってどんだけ骨盤歪んでてんって話ですけどね笑

    • 7月16日
  • りん

    りん

    調べても楽天になくて💦 どこで探せばあるかしら?😵

    • 7月17日
  • 年子3人のおかん

    年子3人のおかん

    普通にググって公式サイトから購入できないですか??

    • 7月17日
  • りん

    りん

    調べてみます😅 履き心地はいかがですか? 私153センチの57キロ。Lでもはいるか心配で…

    • 7月17日
  • 年子3人のおかん

    年子3人のおかん

    お腹は締め付けへんから苦しくなくていいですよ!
    ちょっとキツイ方がいいらしいんでパンツがLの人とかはMサイズで、LLとかの人とはL買った方がいいっぽいです!
    Mサイズはヒップ87〜95、Lサイズはヒップ96〜105
    締め付けやんな意味ないから測ってからの方がいいかと!

    • 7月17日
  • りん

    りん

    私おしりでかいし、ウエストもぶよぶよで… Mじゃ小さいような気がするな〜〜ヒップ軽く100はあるかと😵

    • 7月17日
  • 年子3人のおかん

    年子3人のおかん

    2枚買うんやったらMとL1枚ずつ買ってみたらいいかもですけど、失礼ですがパンツのサイズはわかりますか?🤔

    • 7月17日
  • りん

    りん

    パンツはLです😆😓😓

    • 7月17日
  • 年子3人のおかん

    年子3人のおかん

    私もLですよ!
    それで骨盤ショーツもLにしようかと思ったんですがMにしたほうがいいって書いてあったのでMにしました笑
    まぁキツすぎてもしんどいから難しいとこですよね😅

    • 7月17日
  • りん

    りん

    Mにしてみてきつさはちょうどなぐらいですか? 私おしりでかいから😅

    • 7月17日
  • 年子3人のおかん

    年子3人のおかん

    Mでちょっとキツイです!
    ゆるっと履くやつじゃないからちょっとキツイくらいがいいですよ!

    • 7月17日
  • りん

    りん

    私Mでいけるかな😅

    • 7月17日
  • 年子3人のおかん

    年子3人のおかん

    1回ヒップのサイズ測ってみては??
    その方が正確かもですし😌

    • 7月17日
  • りん

    りん

    ですね、ありがとうございます😊

    • 7月17日