※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコリコ
妊娠・出産

妊娠中のエコージェルでかぶれる人っていますか?お腹のエコーをした日は…

妊娠中のエコージェルでかぶれる人っていますか?
お腹のエコーをした日は少し赤くなってなぁとは思っていたのですが、次の健診までには治ってるので気にしていませんでした。

今週から多胎妊娠の為、管理入院しているのですが、1日3回くらいNSTや心拍確認でジェルをつかわれます。
3日目からめっちゃ痒くなって、お腹の下の方に湿疹が!!!
ジェルにかぶれてる!?

痒くて痒くてたまらないー!!!
看護師さんに伝えてオイラックスをだしてもらいましたが、あまりきいてない。。。꒰꒪꒫꒪⌯꒱
痒い…痒いです…

むくみもひどいので1日直圧ソックスはいてくださいとの指示もあり、はいていましたが、足首と足の甲もブツブツができてめっちゃ痒いです。直圧ソックスなんてはいてられないっ!と思って今は脱いでます。

妊娠性痒疹ってやつですかね…。
病院の大部屋は暑いし痒いしで1日の1/3をロビーで過ごしてます…。管理入院のはずがなんだか今まで悩んでいなかったことに悩まされています…涙

妊娠中に湿疹ができた方、なんの薬が効き目がありましたか???

コメント