※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

子宮の病気があるため、仲良しすることで悪化するのではないかと悩んでいます。しかし、拒むとレスになるのも心配です。何かいい解決策はありますか?

旦那との仲良しについてです。
行為自体はすきなのですが、子宮の病気が強くてしてもいいのか悩みます。
わたしは妊娠中に子宮頸がんの検査で、炎症細胞があるとのことで要観察中です。
仲良しすると、子宮に当たるのかたまにお腹がいたくなって、やめることがあります。
あまり仲良しすると悪化するのではないかとか、悩んでしまって。
でも拒むとレスになるのもよくないなと思っており、なにかいい案はないでしょうか。

コメント

ゆな

変換間違えです。
子宮の病気が怖いです。

m⑅*

病院の先生に普通にしても大丈夫なのかは聞かれましたか?

  • ゆな

    ゆな

    聞いていません。
    特に先生からもなにも言われませんでした。
    先生に聞くのが一番ですよね。

    • 7月14日
  • m⑅*

    m⑅*

    先生に聞くのが一番正確で安心できると思いますよ。

    • 7月14日