※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^_^)/
妊娠・出産

夏に出産される方、された方、夏の間はどのように体動かされていますか?

毎日暑いですよね。出掛けたいのですがついつい家にひきこもりがちになっています😞

夏に出産される方、された方、夏の間はどのように体動かされてますか?(わたしは一日一回マタニティヨガをしています)

コメント

まりりりりん

9月に出産しましたが、ウォーキングは早朝にしてました。
病院が主催してるマタニティエクササイズが週一回あったのでそれに参加したり、家の中では朝はラジオ体操から始め、階段昇降やヨガやスクワットをしてました😊
エクササイズの先生が、暑い時期は外に出るより空調の効いた室内で軽い運動するほうがいいよって言ってましたし無理には出かけなくていいと思います!✨

• \(^_^)/

\(^_^)/

外に出るとしたら暑い時間は避けたほうがよさそうですね(^.^)
    ラジオ体操よさそうですー😌
    無理に外に出ようとせず、おうちで出来ることからはじめて見ようと思います!

• 7月14日
  • まりりりりん

まりりりりん

朝にラジオ体操するの、気分がスッキリするのでオススメです💓

• 7月14日
  • \(^_^)/

\(^_^)/

あしたからやってみます(^.^)

• 7月14日
ぷに

わたしは暑くて運動まったくしてないです(笑)
家事くらいでしか動いてなくて、めいこさんを見習わなきゃです😂🙏

• \(^_^)/

\(^_^)/

ほんと運動する気なくなる暑さですよね。
    家事でも結構疲れちゃう自分です(^_^;)

• 7月14日
mi

わたしは夕方に30分程度のお散歩+日によって軽くスクワットをしてます( ´﹀` ) 他にもテレビ観ながら足上げキープしたり、歯を磨きながら足を膝まで上げ下げをしたり少しかもしれませんが体を動かしてます🤔

• \(^_^)/

\(^_^)/

手軽にできる運動なので続けられそうですね(^O^)
    参考になりました(^^)

• 7月14日
ぽぽ

夕方の涼しくなってくる頃に家の周りを3km程散歩してました😊

• \(^_^)/

\(^_^)/

三キロですか!結構な距離歩かれてるんですね!尊敬します(´;ω;`)

• 7月14日
じゅんママ

朝と晩にすずしくなってからウォーキングしてます♪
汗はかなり出ますけど😅

朝は日傘さすとかなり涼しくなりますよー‼︎

• \(^_^)/

\(^_^)/

日傘は必需品ですよね!
    朝晩に外でようとおもいます😃

• 7月14日