※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

梅雨明けで暑くなり、帰るときに保冷剤が使えない。明日の結婚式に持っていく方法がわからない。皆さんはどうしていますか?

こっちは梅雨明けしてどんどん更に暑くなりますが,チャイルドシートの保冷剤がすごく大活躍中です。
お出かけに行くときはいいのですが,帰るときは保冷剤が冷たくなく使えません(>_<)
保冷バッグも限度があり…
出先が家だと冷凍庫借りればいいのですが,明日は結婚式に出るためいい方法が思いつきません。
みなさんはどうされてますか!?

コメント

春

瞬間でつめたくなるやつ売ってませんか?冷えっぺとか100均にも売ってたような(^-^)
それを手でパーンと叩くと、15から20分は冷たいままですよ╰(*´︶`*)╯♡それは、また凍らせれば普通に保冷剤として使用できますよ(^-^)

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

そんなのが100均にあるんですね!!
    便利ですねー(^O^)!
    早速買いに行ってみたいと思います★!
    ありがとうございます🎶

• 7月14日
🔰はじめてのママリ🔰

結婚式の式場ならその辺うまく対応してくれそうな気がします(*´▽`*)
私は妊娠中に友人の式に参加させてもらったのですが、細かな気配りがされており、非常に居心地良かったです。
一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?

はじめてのママリ🔰‪

式場のならしてくれそうですね(^O^)!
    ありがとうございます(≧∇≦*)

• 7月14日

他の方が言っている、手で叩くやついいですね!
その手があったか〜!って感じです(笑)

うちは、冷却スプレー使ってます!
気休め程度ですが、ないよりはマシです。冷たくなります(^^)

はじめてのママリ🔰‪

かなり便利ですよね(^O^)!
    冷却スプレーもどうなのかなーと思ってましたが,やっぱないよりはあった方がいいんですね(≧∇≦*)
    ありがとうございます★!

• 7月14日