※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mare
産婦人科・小児科

27歳の妊活中主婦です。検査薬でうっすら陽性反応あり。婦人科を探しています。寝屋川市、交野市、枚方市でおすすめの産婦人科が知りたいです。

初めまして!初質問です!!
27歳の妊活中主婦です
大阪の交野市に住んでいるのですが、検査薬をフライングで行なって、うっすら陽性反応が出ました!!

来週の火曜日がちょうど生理予定日から1週間なのですが、ちょうど仕事も休みなのでこのまま線が濃くなるようなら病院に行ってみようと思います!!(`・ω・´)

寝屋川市、交野市、枚方市あたりでおすすめの婦人科はありますでしょうか??
できたら最初から出産までお世話になりたいので産婦人科がいいのですが、、、

雰囲気とか、先生とかでおすすめがあったらぜひぜひ教えてください!!(`・ω・´)

コメント

K❤︎

大東市やと、たかばたけウィメンズクリニックオススメです😭💗
私も、交野から通ってました❤︎

• mare

mare

ありがとうございます!!(^ω^)大東市まで行かれてたんですね!!ちょっと視野に入れてみようと思いますー!!^ ^

• 7月14日
  • K❤︎

K❤︎

ちょっと遠いかもですね😭
    私は交野でも、星田の方だったので、寝屋川寄りで😭

• 7月14日
  • mare

mare

あ!でもでも私も星田の方ですよ!!(^ω^)参考にします!!ありがとうございます!!(`・ω・´)

• 7月14日
M

枚方のあきせウィメンズクリニックに通っています。
口コミにあるように、ご飯は豪華みたいです。ただお祝い膳は無いそうです。
ご夫婦の先生2人と助産師さん達がいらっしゃいます。
外来は先生が急遽分娩対応に入ることもあり、けっこう待ちます😅
でも先生もスタッフさんもみんないい人で、気さくに何でも相談できます。
人気のクリニックなので、分娩予約を早くしないと埋まってしまいます。
駐車場がありますが、電車なら枚方市からバスになります。

• mare

mare

あきせさん知ってます!!(^ω^)診察はしてもらったことないですが、、そぉなんですね!!綺麗そうなところだなぁーって見てたんですよー!!(`・ω・´)ありがとうございます😊

• 7月14日
まめさち

枚方市駅近くのなりもとレディースホスピタルおすすめです😊
交野市駅付近に住んでるのですが、通うのも苦じゃなかったです。
私は里帰り出産なので、出産は別の病院ですが、先生、看護師、助産師みなさんとても優しかったです(^^)
助産師さんがやってるマタニティーヨガ教室もありますよ。

• mare

mare

なりもとさん友達が出産してました!!(^ω^)マタニティヨガ?!そんなのもしてるんですね!!(`・ω・´)いいなぁ、、✨候補に入れさせていただきます!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 7月14日
cococo

私も交野市に住んでます(o^^o)♪
私は枚方のなりもとレディースホスピタルに通ってます✨
先生たちや助産師さん、看護師さん、
皆さんが優しくて本当にオススメです✨
病院も凄く綺麗ですよ(o^^o)✨
女医さんもいらっしゃいます♪
ごはんも美味しいと先輩ママに聞きました!

• cococo

cococo

補足なんですが、マタニティヨガや、妊娠の事を詳しく教えてくれるクラスや、旦那様と一緒に参加するクラスなども行ってますよ(o^^o)!
    あとは、整骨院と提携してるので、身体の不調も相談しやすいです♪
    ちなみに4Dエコーは2200円でDVD付です♡

• 7月15日
  • mare

mare

そぉいうのもあるんですね!!なんかよさそう!!
    4Dエコー!!聞いたことある、、(((o(*゚▽゚*)o)))なりもとさんにしようかにぁ♡

• 7月15日
ぴっかるママ

星ヶ丘医療センターはどうでしょう?
助産師外来や産後教室なども充実してますし、助産師さんが丁寧に指導してくれます♡ そしてお祝い膳もありますし、費用もかなりお安いです ◡̈♡⃛

• mare

mare

あそこにも産婦人科あるんですね!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾費用お安いんですか?!?!それはかなりそそられます!!検討します!!(((o(*゚▽゚*)o)))

• 7月15日
  • ぴっかるママ

ぴっかるママ

基本出産一時金内でおさまるので、他の病院と比べると10万ぐらいはお安いかもしれませんね♡何より助産師さんがとっても丁寧ですよ◡̈*❤︎あと恒づねのお祝い膳食べれますし♡

• 7月16日
  • mare

mare

お祝い膳!!ってなんでしょ??(`・ω・´)特別なごはんですか??(((o(*゚▽゚*)o)))いいなぁー!!

• 7月16日
  • ぴっかるママ

ぴっかるママ

お祝い膳は豪華なごはんが食べれるのです♡星ヶ丘はステーキかっぽう恒づねさんと提携していて、おいしいステーキが食べれます♡

• 7月17日

交野市に住んでます!
私も枚方のなりもとレディースホスピタルに通ってますがオススメです!
妊婦健診はまだそんなに回数やってないんですが先生たちや周りのスタッフのみなさんみんな優しいですよ(^^)

• mare

mare

わ!お近いですねーーー!!なりもとさん人気なんですね!!やっぱり枚方だと行きやすいでしょうか、!エリアは枚方あたりにしようかな、、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 7月15日

退会ユーザー

車もってないのでそういう面でも私は通いやすいですね!

• 7月15日
  • mare

mare

あ、私車で行くことになると思うんですけど、駐車場ってありましたか??^ ^

• 7月15日

退会ユーザー

病院の前にパーキングがありますよ!
    車なんで詳しくはないですが会計の際に駐車券聞かれますよ!

• 7月15日
ゆ。

はじめまして★
私は茄子作に住んでます(^^)
同じ27歳です!
折野産婦人科に行ってます★

• mare

mare

近いですね!!^ ^知らなかったんですけど、今調べました!!
    樟葉なんですね!!^ ^
    通う距離とかは気になりませんか??(`・ω・´)

• 7月19日
  • ゆ。

ゆ。

車なので特に気にならないです★
    駐車場もあります(^^)
    自然分娩、完母を推進しており、
    計画出産や無痛分娩はできないですが、、

• 7月19日
  • mare

mare

口コミも評価高いですねー!!(((o(*゚▽゚*)o)))ここも気になります!!
    選んだ基準はなんでしたか??

• 7月20日
  • ゆ。

ゆ。

下にコメントしてしまいました(T-T)

• 7月20日
ゆ。

女の先生がいるのが安心で、学生の時に生理不順等で行ってました。
院長先生も優しい方なので、特に他の産婦人科に行こうとならなかったからです★
駐車場もありますし、
マタニティヨガもあります(^^)v
来週から通う予定です★
あと、待合室にウォーターサーバーがあるので無料で助かります!

• mare

mare

なるほど!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    女医さんがいるのはいいですねーーー!!(`・ω・´)今まで見てるところはみんな男性の先生でした!!

• 7月20日