※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

陣痛で動けず、赤ちゃんが大きくなると心配。スクワットを考えている。暑い中外歩くのはつらい。

おしるし無しで陣痛来る事ってありますか?
推定体重が平均より大きめ。医者からは動いてOK!の指示。早めに産まれてくれたらいいね!と言われてます(^_^;)
でも陣痛の怖さで動けずにいます...( ;o;)
これ以上赤ちゃん大きくなったら産むの大変だし、動かないとって思うけど...
毎日暑いから日中は外歩くのしんどいけ、意を決してスクワットしようかな😣💦

コメント

サトミ

私、一人目の時はおしるしなかったですよ(^ω^)

• みな

みな

コメントありがとうございます!
    そうなんですね( ゚д゚ )

• 7月14日
あいお

一人目はおしるしなしで、いきなり破水からの陣痛でした(^^)
二人目は少しありました。が、陣痛には繋がらないおしるしでした(^^;

いつかは産むことになるなら、少しでも大きくなる前に早く産んだ方が楽ですよ!(^^)
頑張って下さい!!

• みな

みな

ですよね、3連休中に産まれてくれたらいいなぁ!って思ってます。その為にも頑張ります(*^^*)

• 7月14日
りん

20分おきくらいの痛みで陣痛かな?と言う傷みがきてから、おしるしにしては多めの出血→やっぱり陣痛だったみたいでその後そのまま本陣痛でした!
破水もしていません👌

ちなみに、39wの時に推定体重3600g以上と言われて予定日5日超過したので引っかかって30時間以上は分娩台で耐えましたが緊急帝王切開。さぞかし大きな頭だったのだろう!と思いましたが、産まれてきたら2850gの49.8㎝でスラッとしていました笑
優ママさんの赤ちゃんはどうかな☺️⁉️
出産応援してます📣💕

• みな

みな

推定体重でも結構誤差がありますね( ゚д゚ )
    1人目の時は、推定体重2800gで産まれたら3178gあったんで、今回も大きいかもって思ってます😅1人目の時よりお腹だいぶ重たいので😰💦
    出産頑張ります(*^^*)

• 7月14日
🌼coco🌼

私は2人目はおしるし無しで陣痛からてした!
1人目はおしるしがあったんですけどね😅
私も3人目妊娠中で38週なんですが、赤ちゃんが3000ちょっとあり大きめと言われています😥
陣痛怖いですけど、大きくなりすぎても出産が恐怖ですし難しいですよね😣💦
私は今日、おしるしのような粘膜栓?のようなものがあり、もうそろそろかなと腹をくくっています!
お互い安産だといいですね😊

• みな

みな

3人目😲先輩ママさんですね(*^^*)
    私も、1人目おしるしがありました!今回はどうなるかな!?って感じです😅
    同じです!!!!わたしも38週で3000ちょっとあります💦
    お互い安産で元気な赤ちゃん産まれるといいですよね👶🏼💓
    頑張りましょう٩(๑òωó๑)۶

• 7月14日
  • 🌼coco🌼

🌼coco🌼

赤ちゃんの大きさも週数も同じくらいですね❤️
    なんか仲間がいる感じで、心強いです!
    やはりわかっているだけに近づくと怖いですよね😣
    子宮口の開きはどうですか??私は先週初内診グリグリで、3センチくらいまで伸ばしといたよって言われました😂
    その後張りが強くなったのですが、昨日から何も感じなくなり、今日に至ります。
    暑くて運動も大変ですけど、がんばりましょうね❣️

• 7月14日
  • みな

みな

とっても心強いですよね(*・ᴗ・*)و!
    いつ陣痛来るんだろって嬉しいドキドキと恐怖のドキドキです😰
    3センチも開いてるならもうすぐですね!😍
    私の通ってる産婦人科は10ヶ月に入った時に内診して、それ以降は内診してくれないんですよ😞
    NSTも39週にならないとしてくれないんです!だから全然分からないです😰💦
    本当に毎日暑いですね(; ゚゚)

• 7月14日
  • 🌼coco🌼

🌼coco🌼

そうなんですね😣
    内診がないと、子宮口の開きとかもわからないから不安ですよね💦
    私は38週で初めてNSTしてもらいました😅子宮口は無理矢理広げられた感じで、内診グリグリも初めてなので絶叫でしたw
    私も出産が近付くにつれ、今回とてもナーバスで😥無痛にすればよかったとかも考えてました💦
    でも、皆さん乗り越えてらっしゃいますもんね!がんばるしかないですね😣
    出産報告楽しみにしています😊

• 7月14日
  • みな

みな

1人目の時は、出血多い気がします。って電話して見てもらった時に内診グリグリされてその後陣痛に繋がり出産しました!よっぽどの事が無い限り、そういう処置(浣腸、会陰切開など)とかしない所みたいです(^_^;)
    内診グリグリとっても痛いですよね😱💦
    ですよね...毎日みなさんの出産報告見ながら、勇気貰ってます😅
    私も報告楽しみにしてます🎵

• 7月14日