※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▼△MAー△▼
ココロ・悩み

再婚までの期間や子連れ再婚の可能性について相談です。25歳で再婚は可能でしょうか。

離婚して子連れ再婚した方。

離婚して何年くらいで再婚されましたか?
私は25歳です。
子連れで再婚なんて出来るんですかね。

コメント

私の母、25で離婚26で再婚しましたよ!

友達は離婚後2年で再婚しましたよ( ・◡・ )
31歳で子ども3歳です!

ベビー

再婚してませんが、気持ちわかります。自分も22ですが離婚して皆さんどれくらいで再婚されたのかすっごい気になります!
子連れだとなかなか出会いという出会いもないですし、難しいと思うんですけど…

まだ私も離婚調停中ですがすごく気持ちわかります。
私の場合はまだ生まれてないので再婚いつかできるんだろうか?
という不安でいっぱいです。
でも占いで再婚相手はすごく素敵な人で幸せにしてくれると言われたので
それ信じてみます。笑
お互いに素敵な人が現れますように!!

みにみき

子供が1歳半で離婚しました(^^)私は28でした。2年後に再婚しました、30歳すぎです。

最初は私も子供がいるし再婚なんて出来ないかな、なんて思ってましたが今振り返ると出会いはかなりありました。デートのお誘いもありましたが子供が居るから行けない。と断って居ました。最終的にデートしてみてもいいかという考えになり、最終的に結婚しました(゚∀゚)

なんだかんだ出会いはあります!職場もあるし出会いの場に行くのでも。
自分がどうしたいかだと思います(^^)

私の友達もシングルで長く付き合った彼氏にフラれこの歳で捨てるなんてと悲惨な状況でしたが3ヶ月位で彼氏でき(相手は結婚前提希望のシングルファザーでした。ちなみに保育園の同級生パパで卒園記念に出かけた事がきっかけ)でも友達が好きになりきれず別れ、更に3ヶ月後には彼氏ができ、8月再婚予定です。相手は初婚、お給料も月60万くらい、一途で裏切らない思いやりのある人で友達は幸せオーラ全開です!
その子を見てるとなんだかんだやっぱり出会いはある。自分がどうしたいかだと思いました(^^)

決めてはやっぱり子供を大事にしてくれるひとです(^^)

長々とすみませんでした。

ふみ

私は、離婚して10年目に再婚しましたよ。
離婚したのは23才の時です。

aamama

私自身は離婚したことないですが、私の友達は21か22で籍入れ、一年ほどで離婚して、3年後の今年、お相手ができたらしく、籍入れると報告がきましたよ(*´∇`*)

必ずしもできるかと言われればわからないですが、こどもいて、再婚できると思いますよ(^ ^)

できると思いますよ😊
出会いを求めたいなら外にでな😊と言われました!
たとえば友達とかとご飯にいったり!
そこにいい人がいたりしたらちゃんと子持ちであることを最初から言うこと!!

実家とかに預けられたりできるのであれば活きやすいですけどね!
子供も逸書に行くとか!行ける時間限られますが!

もちろん1番大切にしないといけないのは子供のことです😊❤️
でも、ママも幸せになっていいんですから😆
こどもがいるから…とかだと出会えるチャンスも遠退いていきます😣