※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq♡
ココロ・悩み

明日の退院に旦那が遅れていることに不安と腹立ちを感じています。連絡が取れず、優先順位に疑問を持っています。

出産して入院してて明日から退院なんですが旦那が朝迎えに来てくれる予定なのに今会社の人とご飯に行ってるみたいです。
夕方から行ったのにまだ解散してないっぽくて…。
明日、朝早くの退院なのに旦那わもしかしたら飲みに行ってるかも(´・ω・`)

何度も電話してるのに無視…(´-_ゝ-`)

今日本当は面会に来てくれるはずだったのに何も連絡せず会社の人を優先したことに腹が立ちます

こんな私は器がちっちゃいですよね、、

明日からの生活が不安になってきました…

コメント

はらぺーにょ、22

器ちいさくないですよ(´・ω・`)

旦那さんーーもっとしっかりしてーーーー

deleted user

電話無視は腹立ちますね~
この間うちも旦那がパチンコ行ってて電話無視されてたんで鬼電してやりましたよd(-_☆)グッ!!
都合の悪い時だけ無視して、あとでごめんごめん💧て言われてほんと参りますよ。。

お身体大丈夫ですか?(∩´﹏`∩)

まい12

それは嫌ですね>_<
面会に来てくれるってなってたのに連絡無しは、あたしなら凄く悲しくなります>_<
全然器小さくないです!!
付き合いが大事なのも分かるけど、それならきちんと連絡しないのは駄目です!!
旦那さんとちゃんと話した方がいいですよ(´・ω・`)
不安なままだとRままさんが今からきつくなっちゃうと思います>_<

ぽんやん

えー!ぜんぜん器小さくないですよ!飲みに行くのはいいですけど、普通面会くるでしょ。

ぽんやん

えー!ぜんぜん器小さくないですよ!飲みに行くのはいいですけど、普通面会くるでしょ。

mqmq♡


意味わかんないですよね(´Д`)
私と赤ちゃんのことどーでもいいんですかね…

mqmq♡


そうなんですよ、
都合の悪いときは当たり前に電話無視しますからね…
まぢむかつきます󾬎

大丈夫です(´・ω・`)
ありがとうございます(;_;)

たんたん

連絡くらい、飲みに行ってても出来ますよね。
私なら、お迎えに来た途端に素直に想いをぶつけてしまいます!!
そのまま、思った事伝えていいと思いますよ!!
子育てはママだけがするものではありませんは。2人の子供なんだからって事をご主人にご理解いただきたいですよね。

mqmq♡


そうなんです、
結婚して6年になりますが
うちの旦那こおゆーの多くて
何回も話し合いしたし
何回もこれで喧嘩しました󾭜

でも今回は出産で入院してて
普通のパパなら子どものこと
気になって面会を優先すると思って。。。
それなのに会社の人とのご飯を優先されたことにかなりショックとゆうか、、、

この先不安すぎますね。

mqmq♡


ですよね󾬎
うちの旦那最低ですよ…。

mqmq♡


ほんとそれです。
たぶん私が電話かけてること
気付いてるけど電話に出たら
確実にキレられるから
会社の人の前では電話に出ないんだとおもいます。
私も何でも言うタイプなので
あした迎えにきたときたぶん
キレちゃうと思います…󾬎󾮕
もうこおゆうことで何十回も
喧嘩したのにほんっと疲れます…
何回ゆってもわからない、頭弱すぎますよね、、、
しかも5歳の長男と旦那の実家に帰ってるから
長男は義理母に任せて、自分は飲みですよ󾮕まぢ甘ったれてます󾮕


ごめんなさい…めっちゃ愚痴っちゃいましたぁ(;´Д`)笑

たんたん

男って、1回話した事を何度も繰り返さないとわからない生き物なんですかね!(;ω;)
きっとこの先もずっと夫婦の間では色んな事があると思います、
私もそう思って毎度腹を立てています笑
出産・育児・家事・旦那どれを優先にするかきっとずっと迷っていきますが、なるようになるさで一緒に頑張りましようね★
愚痴らないとやっていけませんから!笑
何度もコメント失礼しました(*´∀`)

トラキチ

はじめまして(^ー^)
決して器小さくないと思いますよ!!
私も同じ立場なら切れてますよ(#`皿´)
私の旦那なんて、私と子供よりお酒が大事で入院中に病院でお酒飲もうとしたんですよ!
その時はキレました。
なかなか男の人は子供が産まれても実感がないみたいで…
女からすれば男も父親らしくしてほしいですよね!
明日ちゃんと言ったほうがいいと思いますよ。
ずっとモヤモヤしてるとストレスがたまって母乳にも影響でますから。

mqmq♡


ほんとそれです!!
何度も繰り返さないとわからない生き物だとおもいます󾭛
むしろうちの長男より子供です…!(-_-)󾭛
たんたん󾬌さんは前向きで考え方がすごく大人だなぁと思いました!私も見習わないと…(;_;)♡
愚痴らないとやっていけないですね!
ママリに出会えて良かったです!こうやって共感してくれる人が居るだけで違いますよね󾌼󾬆

本当ありがとうございました〜(´;ω;`)󾬏

deleted user

面会、来てほしかったですよね。そういう約束してたのに無視するなんてダメですよ(>_<)
でも、会社の人もお祝いだー!とか言って連れ出したのかも。

埋め合わせはきっちりしてもらいましょう( ̄^ ̄)

mqmq♡


初めまして(*ˆ﹀ˆ*)
妻と子どもよりお酒ですかっ…(;_;)!それわキレますね(◦`꒳´◦)󾬎
そうなんですよね〜。子どもが生まれても実感が無いのはまぁ仕方ないかもしれないけど、面会に来ると言って来なかったり、電話しても無視ってふつうありえないですからねー(´Д`)ハァ…

もう2児のパパなのに大丈夫かなってめっちゃ不安ですよぉ、󾫵󾫵

明日はちゃんと言います!!
もうお金も渡さないよーにします!←

mqmq♡


入院してから旦那は仕事で忙しくて1回しか面会に来れなかったから今日の面会すごく楽しみにしてたので本当ショックでした、、、(´×ω×`)󾬎

確かに会社の人にお祝いとしてご飯に連れてってもらってるかもですが、それなら一言連絡するべきですよね?(*´Д`*)

それもできない旦那に腹が立って…
うちの旦那、昔からこおゆう奴なんですよ
何回も何回も言ったのに未だに治らないってゆう…(´-_ゝ-`)

もうお金渡さないし、これから子ども2人になってすごく大変だと思うから飲み会も全て断ってもらいます!!(`‐ω‐´)

さくちゃん

小さくないと思います!

私は、5日間旦那が毎日仕事終わってから面会終了時間までいてくれたので間の1日はこれからあんまり行けなくなると思うから、早めに帰って行ってきたらとパチンコ代渡したり退院前日は明日退院だし朝迎えに来てもらうから今日は来ないで休んでもいいよって言って、内心ほんとに行くんだ!!来ないんだ!!って思った小さい人です(笑)来なくていいよって言った日は友達のところ行ったみたいで(友達のお母さんから聞きました)だったら来てほしかったよーって思いました(笑)