※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
お出かけ

ディズニーのランドとシーなんですが、2歳2ヶ月の娘を連れて行く予定…

ディズニーのランドとシーなんですが、2歳2ヶ月の娘を連れて行く予定です。
まだまだアトラクションには乗れないのですが、アトラクションに乗らなくても楽しめるのは、ランドとシーどちらがオススメですか?
いろいろとショーを開催していたり、ミッキーやミニーのお家のあるトゥータウン⁉️があるのはシーでしょうか?
ミッキーとミニー、ディジーとドナルド、プルートにピート、クララベルにグゥフィーなどのキャラが娘は好きです。
シーで2歳児にお勧めのところもあれば、教えて下さい😍

コメント

はるちゃん

ミッキー、ミニーの家があるのはランドですよ(*´∀`)

  • はるちゃん

    はるちゃん

    ちなみに、ノーマルの格好してるのはディズニーランドのエントランスで行われてるグリーティングです。
    ランドでは、服装は様々ですが確実に会えるのはミッキー、ドナルド、デイジーです。
    シーで確実に会えるのは、ミッキー、ミニー、グーフィー、ドナルド、ダッフィー、シェリーメイです。
    確実に会える、というのは、お家やグリーティングトレイルなど待てば会えるという意味です!
    不定期なグリーティングには様々なキャラクターが会いにきますので、確実に会えるかどうかは運次第です🤗

    • 7月14日
♡a.mam♡

ランドの方が乗れるアトラクションが多いと聞いたような気がします♥️
トゥーンタウンはランドの方ですよ☺️
ミニー達のお家もそこのエリアにあります😉✨
ランドで小さい子が乗れるのは例えばカリブ、ジャングルクルーズ、アリスのコーヒーカップ、プーさんのハニーハント、映像で見るフィルハーマジック、モンスターズインクとかのも確か乗れると思いますので結構ありますので楽しめると思います☺️🌟
私の娘も2歳2ヶ月くらいに初めて行ったのですが、楽しんでました💓

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    わぁ😍
    詳しくありがとうございます😊
    大人って、チケットどれくらいなんですかね?
    いくらなのか💦

    • 7月14日
  • ♡a.mam♡

    ♡a.mam♡


    今調べたら大人は7400円みたいです😌✨
    お子さんはかからないと思います❗️

    • 7月14日
み。

そんなに詳しくないですが…
ランドですかね!!(*´ω`*)
トゥモローランドあるんでいいと思います❤

まい

腰が座っていればアトラクション乗れるものはあるので、以外と沢山ありますよ✨
生後二ヶ月から遊びに行ってますが、ランドの方がよいかと。。

あとはお子さんの好きなキャラクターやアトラクションがある方がよいかと。

  • まい

    まい


    たしか、腰が座っていれば乗れるものはランドのが数が多かったはずです。

    • 7月14日
まみ

トゥーンタウンがあるのは、ランドですね(*^^*)
ランドだったら、カリブの海賊やホーンテッドマンションは一人座りが出来れば乗れました!
後は、トムソーヤ島で探検ごっことか(ㆁωㆁ*)

シーであればマーメイドラグーンのキングトリトンのコンサートやカヤック?に乗ったりは良くしてます(・∀・)
他には確かメリーゴーランド的なのがあるのでそれに乗ったりとか…  
男の子なので、電車に乗ったりや船を見たりとか良くしてました!
シーならアリエルやダッフィー達に会う事が出来ますよ〜

リトルミィママ

オンラインチケットって、最短でどれくらいで届きますかね?
ローチケとかは無理なんですよね?
今日東京に着いて、入場制限避けるためにオンラインでチケット買いたいんですが、行きたいのが16日です💦

ひーさんm

先日、一歳2ヶ月の娘とディズニーデビューしてきました😃

ランド左手前のアドベンチャーランドと、右手奥のトゥーンタウンはあまり並ぶことなく小さい子が楽しめるエリアだと思います。
とにかく暑いので、並ぶのは大人でも苦痛です💦お気をつけて楽しんできて下さい!

まみ

オンラインじゃちょっと間に合いませんね…

もし、行けるのであれば池袋のサンシャインの中にディズニーストアがあるのでそこで買うと確実ですね。
後はセブン?にあるeチケットなら直ぐに手に入りますよ!
ただ…いつものチケットとは違いコピー用紙に印刷されて出てきます。

きゅーと

皆さんランド推しですが、シーも良いですよ♡
2歳であれば、マーメイドラグーンの探検出来るところでかなり遊べると思います。
そしてランドのトゥーンタウンは外なので日差しがキツイかもですが、マーメイドラグーンは室内なので快適です。
グリーティングもミッキー、ミニー、グーフィーは同じところで写真撮れますし(列は違いますが)、ドナルドも写真撮るところがありますよ♡