※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グミ大好き
ココロ・悩み

WAONカードを7月5日に紛失し、登録されたイオンアプリで使用されていた。7千円入っていたが、ショック。旦那はクレジットじゃなくてよかったと言われたが、ショック。

WAONカードを紛失してしまった!7月5日に!

7千円入っていたのにショック!
登録してあるイオンのアプリにWAONを使われていました!

旦那はクレジットじゃないだけよかったよ!と言われましたが、ショックです!(ToT)

コメント

わい

ショック

どこで犯人が使ったとか、履歴あればいいのですがね。

• グミ大好き

グミ大好き

本当にショックです!
    マクドナルドで忘れてしまって、気づいて翌日確認に行くと、店員のおばさん達が、昨日届いていたよ!と教えてくれたものの、WAONカードはその場にはありませんでした!連絡すると言われましたが、連絡が来なくて、(ToT)
    10日から使われていました!

WAONカードは最初に登録しとかないといけないみたいで、やっていない私が悪いんですけど!すごいショックです!

お返事ありがとうございます!

• 7月14日
☆milky way☆

私も先日WAONカード失くしてイオンで聞いたけど、(カードが届いていたとしても番号がわからないと返せません。1ヶ月はこちらで管理してその後は警察に持っていくのでそれまでに番号がわかるレシートなど持ってきて下さい)と言われました😱
あまりイオンいかないからいつ失くしたのか??わからないし、カードにシール貼ってありわかるし名前も書いてある。 レシートなんて残ってないから番号もわからない…名前書いてあるから身分証明書と照らし合わせてもくれないなんて…最悪なイオンだと思いましたよ⤵⤵
もう諦めて新たなカード300円で買いました😢

• グミ大好き

グミ大好き

たしかに、カードを無くしてしまったら、カードの番号わからないですよね!
    もし、届いても1ヶ月管理って!
    いつ戻ってくるかわからないですよね!
    WAONカードも登録しないと保証もしてくれないとか…連絡したら、カードを止めてくれてもいいのにと思ってしまいました!(ToT)

• 7月14日

うち
nanacoカードですが、なくしました(T_T)けど、警察から連絡があり届いてました!
見つかったのがイオン(^_^;)

イオンで落としたら、警察に届けてくれてるかもです‼ 拾った人によりますが

やはり、イオン内とかだと使えるし使われてしまいましたか(T_T)
クレジットは番号やサインだからそれはそれで良いのかもですね

• グミ大好き

グミ大好き

いい方に見つけてもらったんですね!
    羨ましいです!

めっちゃ貧乏性の私には7千円はショックです!(ToT)

お返事ありがとうございます!

• 7月14日