※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろめろめろん🐻
ココロ・悩み

胸の悩みについて、授乳後の胸の変化やブラの選び方について相談しています。断乳後に元に戻るか不安です。

カテ違いならすいません(´-`).。oO
おっぱいについて悩んでます。

元々D70だった胸が子供産んで大きくなりました。
胸が大きいことで服も可愛くきれて無いきがして。
完母ですが、さらに垂れてきたような気もします。
授乳しやすいワイヤレスブラなので余計そう思うのかもしれませんが、、、
子供が大きくなって断乳すれば元に戻りますか❓
おっぱいがばーんって感じで恥ずかしいです

コメント

ちーぃ

1度垂れたものは厳しいですよね( .. )
授乳ブラを使っていましたが余計に垂れている感じがして服の上からでも見苦しく感じたので普通のブラ使っていました(._.)
締め付けなど良くないのでしょうが胸が自由に動くのも嫌だったので(._.)笑

ちゃんまん

お気持ち凄くわかります😭
私も背が低いのに元がCちょっとあって、妊娠してからすごくでかくなって
普通のブラすると爆乳で恥ずかしくてつけれません😭
太ってみえるし、バランスもおかしくて...
だから今はパット付きタンクトップとかワイヤーなしの、ブラつけてなるべく、目立たないように、してます😭
出産したら垂れ防止にもある程度上げとかないとだし大変そうです😭

みるくっく

分かります分かります><!
私は元々F70で、妊娠中からむくむくと大きくなり完母なんですが今まさに爆乳です(ToT)
身長が153しかないので乳がデカすぎてバランス悪いし恥ずかしいです(ToT)
いつも授乳ブラですが、ホックきつくしたり、肩ひもを短くして正直押し潰すような感じになってしまってます(-_-)
回答になってませんが、お気持ち本当によく分かりますよ!!

ゆな

卒乳したら元より小さくなるらしいですが私小さくならなかったです(´・ω・`)
そして大きいんで余裕で垂れてます(´・ω・`)
完母だと垂れますね💦

もともとFありましたが授乳中こんなの牛やん。てくらい爆乳に。
エロとかセクシーじゃなく、ただの牛。
ほんとにいやでした。
でも卒乳後、、、いやでもしょぼしょぼなりますよ。

大きいのが羨ましい。てくらいになります。
いまは主人に見られたくないくらい小さくなり微乳てゆわれてます。

めろめろめろん🐻

まとめてすいません。回答ありがとうございました(;´ρ`)同じような方がいて良かったです(●・̆⍛・̆●)!
友達には大きくていいなーとか言われますが、そうじゃないですよね⸜( ⌓̈ )⸝
ケアしていこうと思います