※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさん
子育て・グッズ

昨日の検診で首の座りがまだだと言われ、相談を受けました。今日の夜に急に寝返りからうつ伏せで顔が持ち上がり、感動しました。

昨日4ヶ月検診で首の座りがまだって言われてこの場で色々相談を聞いてもらいました。
今日の夜に急に寝返りからうつ伏せで顔が持ち上がりました😆😆
今日の朝は全く出来てなかったのに😭😭
子供の成長に感動してしまいました😂😂
嬉しくてこの場に書いちゃいました😅

コメント

こんちゃん

嬉しいですよね♡
みんなに言いたくなるってなりますよね( ´艸`)

我が子も早く寝返りしないかなー♡

• さーさん

さーさん

本当嬉しいです😆😆
    あと3日で4ヶ月なんですけどまだまだだろうなぁって思ってたら急に出来ました。
    まだかなぁって待ってる間もワクワクでした😊
    早く出来るといいですね😌
    でも余計目を離せれんくなるので大変って思うけどそんなの全然いいっっ‼‼って思えます。

• 7月14日
  • こんちゃん

こんちゃん

月齢近いですね♡
    3ヵ月半の娘ですが
    早いうちに首が座ったし
    寝返りが1番心配だけど

まだかな?まだかな?ってウキウキします♡
    成長ぶりにキュンキュンですね〜😍

• 7月14日
  • さーさん

さーさん

1週間くらいしか変わらないんですかね♡
    横向きは2ヶ月くらいからしよったんですけどそこから全然進まなかったのに😆
    急に下半身が曲がるようになって気づけば出来るようになってました😂😂

こんちゃんさんももぅすこしですよ💕
    楽しみですね😆✨✨

• 7月14日
わい

嬉しい出来事ですね♡

• さーさん

さーさん

出来なかったコトが出来てそれを見るコトが出来て良かったです😊

• 7月14日
ハッピー

良かったですね~‼ やはり周りとくらべてしまいがちだけど、 個性があるから きっと大丈夫なんですよね‼ うちなんて 今8ヶ月だけど寝返りしたの 7ヶ月入ってからですから~‼ 遅すぎるって やきもきしてましたけど、 ただ 寝返りやハイハイ嫌いな子も居るって聞くし うちは そっちかぁ‼って受け止めてます(笑)やる気ないなぁって笑ってやります。

• さーさん

さーさん

1人1人のペースで出来るようになってくれてら嬉しいです😊
    遅いとか早いとか関係ないですよね😆

• 7月14日
ぺーこ

わぁ✨おめでとうございます❤️
本当次から次へと心配事って尽きませんよね💦うちは上の子がうつ伏せが嫌いで寝返りも全然しなくてズリバイもせず、毎日心配していたのをよそに、結局突然ある日急にうつ伏せからハイハイし始めたり、、、
本当その子その子でタイミングって違うし個性ですよね😭
きっとまた新しい心配事が出てくると思いますが、ゆったり構えて我が子の成長を楽しみながら見守りましょ💕

• さーさん

さーさん

そうなんです‼‼
    まだまだかなぁって感じだったのに急に出来たの見たらやる気の問題?って思いました😂
    次は何が出来るかなぁってワクワクしながら子育てが出来ます😆

• 7月14日