※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガースー
ココロ・悩み

妊娠初期で生理痛の用なお腹の痛みがある人いますか?

妊娠初期で生理痛の用なお腹の痛みがある人いますか?

コメント

いとあや♩¨̮⑅

はじめまして!

今回の妊娠で3回目なんですが、私も今回は生理痛のような痛みがあります(´・ω・`)
腰痛もあります!

• ガースー

ガースー

はじめまして❗
    来週にならいとわからないのですが、朝から生理痛の用にお腹がものすごく痛くて目が覚めました

• 7月16日
qqqこ

私もあります(´▽`)ノ

たまにチクチクしたり胃腸の辺りが痛くなったり
軽い傷みですが微妙な傷みがいろいろ混じってます´д`;

megumo

生理予定日の3日前から、生理痛のような痛みが何日も続きました。出血がなかったので、もしや?と思い、検査薬すると陽性反応がありました!

• ガースー

ガースー

今月生理が、11日も遅れてて先週の土曜日に検査薬で調べたら陰性だったんです。でも、朝から生理痛の用にお腹が痛いけど生理には、なってないんです。火曜日の日に病院に行ったら子宮内幕が厚くなってると言われました、来週になればわかるのか心配です

• 7月16日
はるママ

私も、生理予定日一週間後から生理痛がありました。
フライング検査したら陽性だったので、翌日病院に行って痛みのこと話したら、
妊娠初期の正常の痛みとのことで、少し休んでいると治まります。
腰のだるさもあったりと、本当に生理痛と同じ症状です。
でも薬飲めないから我慢しかないんですけどね(^_^;)

ガースーさんも妊娠しているかもしれませんね。

• ガースー

ガースー

妊娠してたら嬉しいです🎵朝生理痛の痛みがあったから生理になるかなぁ~と思ったのですがなりませんでした、生理痛の痛みは妊娠初期の症状何ですか?

• 7月16日
  • ガースー

ガースー

腰の痛みもあり、毎日じゃないんですが、吐き気があったり、最近めまいがするときがあるんですが、同じ症状ありましたか?

• 7月16日
はるママ

ネットでも調べてみましたが、生理痛のような症状が、妊娠初期にもあるようですよ♪
私は病院で胎嚢も確認できましたし。

はるママ

ネットでも調べてみましたが、生理痛のような症状が、妊娠初期にもあるようですよ♪

はるママ

はるママ

めまいはないですね…(^_^;)
私は、生理痛ぽいのと、足の付け根もツキツキ痛くなります。
吐き気というか、胃もたれも時々ありますよ(^_^)ノ

はるママ

めまいはないですね…(^_^;)
私は、生理痛ぽいのと、足の付け根もツキツキ痛くなります。
吐き気というか、胃もたれも時々ありますよ(^_^)ノ

• ガースー

ガースー

足の付け根と最近たまに胃もたれあります🎵

• 7月16日
はるママ

すみません💦
通信エラーがでて、再送信したらたくさん投稿してしまいました(゚Д゚)

• ガースー

ガースー

私も同じような事したことあるので気にしないでください

• 7月16日
はるママ

症状一緒ですね♪
市販の検査薬は陰性だったんですよね?
病院でも胎嚢までは確認できなかったのでしょうか?
それなら着床が遅かったのでしょうか…?

来週にはわかるとおもいますよ!!

• ガースー

ガースー

今週の火曜日に病院に行ってきたら、先生に子宮内幕が厚くなってると言われました、もしかしたら妊娠してるかも的な感じでした。市販の検査薬で陰性でした。

• 7月16日
  • ガースー

ガースー

生理がこなくて11日何ですが、6月18日に仲良しした日が、ちょうど卵胞期から排卵日の時で6月26日が排卵日予定日だったんです。生理予定日が早くて7月5日で遅くて12日でさらに遅くて16日なんです。6日と11日に市販の検査薬で調べたら陰性だったのですが、生理がこなくて病院に行ったら子宮内幕が厚くなってると言われました

• 7月16日
  • ガースー

ガースー

何度もすいません、胎嚢は、まだ確認できませんでした

• 7月16日
はるママ

そうなんですね!?
生理予定日が16日の可能性もあるので、そうするとまだ早すぎて病院でも確認できませんよね(^_^;)
気が気ではないと思いますが、三連休あけるまで気長に待ちましょう!!(○´∀`○)

• ガースー

ガースー

16日の可能性もあるのですが、生理になるとしたら前の日になるか朝にはなってるんですが、生理になかなかならないんです゜゜(´O`)°゜

• 7月16日