※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

夏にエルゴのインサートを使用していましたか?下の子はエルゴインサートを使っていますが、外出機会が少ないため、暑さ対策が気になります。インサートを使用していた方の対策を教えてください。

夏にエルゴのインサート使ってましたか?💦

年子で上の子がベビーカー使うので下の子はエルゴインサートになります…

そこまで外出の機会もありませんが
たまに使用しないといけません。

スリングも持ってますがうまく使えません…

インサート使ってた方は暑さ対策などどうしてたか教えほしいです。

コメント

マイ

エルゴは暑くて使ってません。
スリング使ってます。

ayam.

私もエルゴ持ってますが
インサートはとんでもなさそうなので
ベビービョルンの新生児から使える抱っこ紐を買い足しました💦💦
スリング持ってますが、同じく使いこなせませんでした(笑)

エルゴのインサートは使ってみましたが、お互い暑くて可哀想だったので違う抱っこ紐購入しました💦

めろ

エルゴの抱っこ紐しか持っていないので、インサートしながら抱っこ紐してます( ;∀;)
インサートと子供の背中との間に柔らかいアイスノンをタオルで巻いて、挟んであげてます(・・;)

らぶ

インサート使ってます😊
あまり外では使用してないです!
スーパーとかで使うのでむしろ
冷房かかりすぎてるのでちょうどいいくらいです(笑)
外などで暑そうな時は自分とべびの間に空気を入れたりしてますよ!

yuyu.m

インサートはつかいませんでした。
新生児の頃はビヨルンの抱っこ紐を使ってました 。
スリングも新生児の頃は上手く使えなくて首が座ってからの方がよく使うようになっています。