※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
妊活

下の子の子作り時に中出し後にヒリヒリ感じたが、次の子作りでは痛みがない。腟内の酸性・アルカリ性と関係があるでしょうか?中出しでヒリヒリ経験のある方いますか?

ちょっとお下品??な質問かもしれないのですが…

うちは女の子姉妹で、上の子の時は覚えてないのですが、下の子の子作りの際の中出しした後、ヒリヒリ(;∀;)(子供の時アソコを石鹸で洗ってヒリヒリする感じ)してたんです。(イクイかないに関わらず…)

次の子は男の子を…と産婦人科に相談しながら子作り再開したのですが、中出ししても痛くない事に気づきました。

これも腟内のアルカリ性や酸性と関係あるのでしょうか??!!

中出しでヒリヒリ経験あるかたいますか(>_<)??

コメント

マート

私はほぼ毎回ヒリヒリします!
酸性アルカリ性を気にしたことないのでわからないですが…
終わってからおしっこしたりビデで洗ったりして流しても少しの間ヒリヒリするので中出し恐怖症です(TT)笑

• BOY

BOY

同じようなかたがいたのですねー(о´∀`о)
    分かりますっシャワーしてもビデやって、精子洗いながそーと思ってもしばらくヒリヒリなんですよね(>_<)
    旦那に言っても理解出来ないので、昔は中出しされるとイライラしてました(笑)
    ちかりさんは上の子が男の子なので、そこは酸性アルカリは関係無さそうですね(*^^*)

• 7月17日