※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

何してもお前が悪い何を言ってもシカトイライラさせるお前が悪い。こっ…

何してもお前が悪い
何を言ってもシカト
イライラさせるお前が悪い。

こっちはつわり酷くても仕事行ってるし、栄養考えなきゃって野菜使った料理も作ってる
食べたくない時だってあるけど上の子だって食べさせなきゃいけないから作ってる。

それを何?
しんどい言いながら作った飯なんかうまくもなんともないわって
その一言がどんだけ辛くなると思ってんの?
あんたが体調悪かろうがイライラしてよーがこっちにはどうでもいいわ。
病院に行く暇ないなら風邪薬だけでも飲めばいいのに
ロキソニンだって用意したのに飲まない。
それでこっちは辛いって?は??
意味わかりません。

私はどんなに風邪ひいても風邪薬なんて飲めないし
イヤイヤ期真っ只中の息子の面倒見なきゃいけない。
あんたみたいに寝たら泣き声も聞こえなくなるような人間じゃないからあんたに見ててもらっても泣かれたら寝れないんだわ。

こっちの事なんてわかろうともしないで毎回自分の気分で当たられるこっちの身にもなってよね

日頃
理不尽な事言われてもごめんね〜って言える私だけど悪阻と風邪と色々な悩み事抱えてるこっちにとっては無理な時も多々あるわ。

そろそろまじでいい加減にしてもらいたい。

気分悪くした方いらっしゃったらすみません。
爆発しそうだったので吐かせていただきました。

キツイ言葉はごめんなさい。

コメント

MO

ホントそれひどいですね。
私だったら絶対離婚考えちゃいますよ。そこまでじゃなくても、前は離婚よぎってましたし。
でも子供二人となると経済的にとか考えちゃいますよね。
参考になること言えなくて申し訳ないですが、それは本当に酷すぎです。