※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶
妊活

生理不順で妊娠かな?妊娠検査薬は怖い。基礎体温も不安。みなさんはどうしてる?基礎体温が不安定だと妊娠していないと思う。

元々生理不順だからまた生理こないな~
って思ってるけどやっぱり期待しちゃう。
妊娠初期症状は何個も当てはまる😅
妊娠検査薬やりたいけどどうせ妊娠してないな~
真っ白だったら怖いな~と思って出来ない😅
どうせ想像妊娠だろうと(´・_・`)
基礎体温もガタガタだからどうせ出来てないって思ってします。
みなさんこーゆー時はどーしてますか??
基礎体温ガタガタだったら妊娠してないですもんね😢?

コメント

deleted user

高温期の範囲内でガタガタなら可能性あると思いますが、低温期まで下がるようなガタガタなら妊娠の可能性はあまりないような気がします…。

〇HARUmama〇

私は妊娠初期症状が
当てはまっていて
妊娠してるなぁ~と思って
検査薬したら真っ白で
その日に生理来ました😅
その次の月にも
妊娠初期症状があり
どうせまた妊娠してない
だろうなぁ~と思ってたら
妊娠してました!笑