※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララらぶ
妊活

HCG注射後に生理出血は影響か?生理前の症状あり。可能性はありますか?

こんばんは!
初めて質問させていただきます。
今日でhcg3000注射後6日目(高温期12日目)なのですが、先ほど整体へ行ってきてトイレへ行くと出血がみられました。鮮血です。
注射の影響か、くっきり陽性反応が出ているのに生理が始まることはあるのでしょうか?
生理前のように腰痛腹痛があります。

コメント

むーな

こんばんは(*´∀`*)
私の経験なので絶対とは言い切れませんが。。結婚して中々授からなかったので検査した結果、高プロ・多嚢胞と分かり薬服用後、hcg注射を行いました。私の場合ですが、注射後1週間は薬の影響で陽性反応が出ることもあると説明を受けていたのですが待ちきれず1週間経たずに検査して陽性。それから2日置きに検査して一度反応は薄くなった日がありましたがどんどん濃くなっていきましたよ(●´ー`●)因みに腹痛腰痛や出血はありませんでした。毎日ドキドキですよね♡赤ちゃん授かっていますようにお祈りしています。

• ララらぶ

ララらぶ

お返事ありがとうございます!
    私も待ちきれず検査してみたものの、hcgの影響なのか真のhcgなのかわからない状態で出血が始まったので混乱してしまい…
    今混乱しててもしかたないので、妊娠できてるといいなとなるべくポジティブに過ごします!
    ありがとうございました☆

• 7月16日

10日後くらいにまた検査薬してみて下さい!
出血もいつものように始まらない場合です。

その頃には3000だったら余裕で影響ないはずですよ(*^^*)

陽性反応くっきりすぐに現れたら妊娠なさってます!

高温期20日以上続くかも様子みた方が良いです♡

妊娠なさってますように\(^o^)/

• ララらぶ

ララらぶ

お返事ありがとうございます☆
    やはり10日くらい待ったほうがいいですよね。
    出血が治まってみたらその頃に試してみます!
    腰痛がひどく、今にも生理が来そうですが…💦
    ありがとうございました(^-^)v

• 7月16日

あっ注射してから10日後くらい目安にって事です(^ω^)