※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とう君mämä♥
家事・料理

今日検診いってきたら、体重が、かなり、増えてました。白ご飯食べずに…

今日検診いってきたら、体重が、かなり、増えてました。
白ご飯食べずに、おかずだけ食べるのって大丈夫なんでしょーか??
すぐ、お腹すきます。
なにか、ぁりませんか??

コメント

tanpopopon

私は大量野菜を先に食べて、少量のご飯を最後に食べてますよー☺
ご飯を抜くのはあまりよくないかなぁとは思ってます😃

• とう君mämä♥

とう君mämä♥

お腹すきすぎて、お菓子とか食べてしまいます。

• 7月13日
  • tanpopopon

tanpopopon

ところてんとかどうですか?

• 7月13日
  • とう君mämä♥

とう君mämä♥

とこてん、たまに食べてます!

• 7月13日
POKE

赤ちゃんのこと考えたら、少しでも炭水化物もとったほうがいい気がしちゃいますよね󾌺󾭛

私は野菜を多めにとるようにしていて、サラダから先に食べたり、よく噛んだり、そんな初歩的な事しかしてません󾌤

• とう君mämä♥

とう君mämä♥

そうですか。

• 7月13日
ゆみか(22)

夜ご飯だけ炭水化物抜いてます😊🤘

ririchanman

わたしはあるだけ食べてしまう大食いなので、ワンプレートにしていました!!!
ワンプレートだとこれしかないと錯覚し、それだけで満足しようとするのでよかったですよ。
お腹空いたら、お気に入りの紅茶とかコーヒーを飲むようにして、お菓子は一切食べていませんでした。
少々高くてもカフェインレスの飲み物色んな種類常備し、今日はどれにしようかな〜というのを楽しんでいました!!!

aya

あたしは妊娠中15キロ太りましたよー笑
先生には特に怒られなかったです✨
出産した日に10キロ近く落ちて、今は元の体重まであと1.5キロです😍
完母のせいか米4合とか一人で食べるけど体重はゆっくり減ってます◡̈♥︎
元々瘦せ型であればそんな気にしなくて大丈夫だと思いますよ♡

ぷうたん

白米を白滝でかさ増しはオススメですよ😊

いちご

夜だけは炭水化物抜いて野菜めっちゃ食べてました(*ˊ ˘ ˋ*)
安定期に入ってすぐ好き勝手食べすぎて1ヶ月で2㌔太って尿糖出てそこで初めて食生活を見直して出産時には+8㌔でした!

• とう君mämä♥

とう君mämä♥

そうなんですね!

• 7月13日
あゅ

ご飯は食べた方がいいです
お母さんにも赤ちゃんにも炭水化物は必要です

私は二人目妊娠中体重増えませんでしたがしてたのは 高血圧だったからまず減塩
あとは初歩的なことしかしてないですが カロリー制限です
摂取カロリーを計算して三食ちゃんと食べるかわりに間食を一切してません。
ジュースも私は飲んでなくずっとお茶でした

ちなみにお菓子とは食べてませんがアイスやめられなくてこれは食べてましたがその分夜のごはんを少し減らしたりしてました

ごはんの量は結構食べてました
ごはん180グラムに メイン サラダ 小鉢2品 汁物の具のみ
とか
パスタ サラダ 乳製品 フルーツ コーヒーとか
基本はごはんにしてました。
ごはんの方が腹持ちよかったからです

夜ご飯だけ白米の変わりに豆腐食べてます
醤油だけだと飽きるのでポン酢とか味変えると飽きずに食べられますよ〜

shoukichi☆

そばなら低カロリーだと思いますが、食べすぎないように野菜からしっかり噛んで食べるとかで工夫するしかないですよね😅
うちも妊娠時、すごい太りましたよ。。