※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

お子さんは毎日どのくらい歩いていますか?最近は電動自転車を買ってからほとんど歩かせていません。皆さんは意識して歩かせたりしていますか?

皆さんのお子さんは毎日どのくらい歩いてますか?
最近電動自転車を買ってからほとんど歩かせてません(^^;💦駐車場から🏠までとか家の中のみスーパーの中のみって感じです(^^;歩くのはいいと聞いたのですが暑いし自転車があるとつい乗ってしまってなかなか💦皆さんは意識して歩かせたりしてますか?教えてください

コメント

数ヶ月前までは意気揚々と2kmくらい歩いてたんですが、最近抱っこ抱っこになりまして💦抱っこは暑いししんどいのでベビーカーで移動してます。家の中では走り回ってますが意識して歩かせてはいません😅

hoshiko

うちも毎日自転車ばかりでほとんど歩かせないです😅

平日は保育園に行ってますが送迎は自転車で、保育園に着いて敷地内を少し歩いて階段上り下りするぐらいしか歩かないです💦

たまに保育園から帰って近所を散歩して歩くぐらです😵もっと歩かせた方がいいですかね🤔