※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
家事・料理

すき家の牛丼買ったのですが、消費期限短くてビックリしました…(´・ω・…

すき家の牛丼買ったのですが、消費期限短くてビックリしました…(´・ω・`)
食べても大丈夫だったよって人居ますか??二時間程度過ぎてしまいますが…。

コメント

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

切れて2時間経ったんですか?
私なら普通に食べちゃいます😂

• きんちゃん

きんちゃん

ですよね(´・ω・`)自己責任てことは分かってるんですが食べるって人が居てくれると心強いです‼️(笑)ありがとうございます♥️

• 7月13日

え!全然大丈夫と思います!
買った翌日に普通に食べましたよ☺️👌💓

• きんちゃん

きんちゃん

翌日ですか‼️(´・ω・`)その勇気はないです…(笑)でも、勇気づけられました‼️ありがとうございます♥️

• 7月13日

退会ユーザー

冷蔵庫に入れてたので大丈夫かなーと笑 2時間なら全然大丈夫です☺️👌

• 7月13日
sO-ちゃん

気になるなら、冷蔵庫に入れておいて食べるときは丼に移してレンジで温めれば大丈夫だと思いますよ😍

• きんちゃん

きんちゃん

冷蔵庫に入れてますが容器のまま温めるつもりでした…(´・ω・`)笑
    きちんと、容器に移しかえたいと思います。ありがとうございます♥️

• 7月13日

テイクアウトですか?
全然いけますよ!マグロ丼とかの生物?はいってる場合は冷蔵保存しておけばいけます!
すき家でバイトしてたんで分かります!笑

• きんちゃん

きんちゃん

良かったです‼️ 自己責任なのは分かってますが、そう言ってもらって勇気づけられました♥️ありがとうございます‼️

• 7月13日
さちまま

私なら気にせず食べちゃいます( ¨̮ )
ずっと暑いとこに置いてた、とかなら悩みますけど(´・_・`)

• きんちゃん

きんちゃん

そう言ってもらって心強いです。ありがとうございます(°∀°)♥️

• 7月13日
かぼちゃプリン🎃

昔は春位に朝買って昼に食べましたが大丈夫でしたよ!
ただししゃばしゃばご飯になり美味しくはなかったです💦

• きんちゃん

きんちゃん

やっぱ、味は落ちてしまうのですね…(´・ω・`)
    旦那が勉強会なので、お腹壊さないこと祈ります…(笑)

• 7月13日
みんちゃん

私も昨日6時間ぐらい放置してましたが気にせず食べました🙌笑

• きんちゃん

きんちゃん

気にするとかえって良くないですよね‼️ありがとうございます(°∀°)♥️心強いです‼️

• 7月13日
ゆな

ぜんぜん食べます😂✨
そういうのに鈍感で食パンとかでも4日過ぎたやつとか普通に食べます😂
お腹壊したりとか一度もないです(笑)

さすがに丸二日このあったかい中放置とかなら危ないと思いますが2時間なら許容範囲内です(笑)

• きんちゃん

きんちゃん

結局、食べましたが全く問題なかったです(°∀°)♥️ご飯が少しパサパサしてましたが美味しかった✨✨
    食パン4日とか過ぎても大丈夫なんですか??(´・ω・`)カビが生えそうです‼️(笑)
    うちも、なか②食べきれないので冷凍してます✨✨

• 7月14日