※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆきんぐ
お出かけ

今週末に群馬県の義曽祖父の家へ遊びに行きます!信州からせっかく関東の…

今週末に群馬県の義曽祖父の家へ遊びに行きます!
信州からせっかく関東の方へ行くので
どこかお出かけしたいのですが
群馬県内、もしくは関東圏(あまり遠くないところで)
子連れにオススメの場所はありますか!?

せっかく関東まで行くから
わたしは数年ぶりのディズニーへ
雰囲気だけでも楽しみに行きたかったですが…😵
義母が那須動物王国へ行きたがってます。
なので、那須動物王国の情報も
いただけるとありがたいです🙏🏻

よろしくお願いします😊

コメント

きっちん

軽井沢のおもちゃ王国はいかがでしょうか?↓↓↓
http://www.omochaoukoku.com/karuizawa/sp/index.html

私は群馬県出身ですが、ここは小さい頃に連れてってもらってかなり楽しかった思い出があります(^^)
あとは那須ハイランドパークもびっくりするぐらい空いてる上にアトラクションも多いです(^^)

とく

那須は色々と見るとこが多くて、良いと思います。那須動物王国は色々な動物と触れ合えて楽しいです。なかでも私はカピパラが可愛かったです。子供がもう少し大きくなったら絶対連れて行こうとおもってます😊
でもディズニーも捨てがたいですねー

さきちャむ(24)

わ〜( * ॑꒳ ॑* )
信州育ちの昨年から群馬に住んでます!
今里帰り出産で長野にいます🌼💕
親近感(笑)

小さいお子さん連れなら、群馬サファリパークやこんにゃくパークはいかがですか??あと真夏なので暑さ次第ですが、観音山ファミリーパークとか🤘🏻
そこは噴水とか体使って遊べるところがいっぱいありますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

まーな

群馬にあるるなパークお子さんがいる方は良く行くみたいですよ😊
でも、ディズニーもいいですね(●´ω`●)💕