※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お犬
妊娠・出産

産後1ヶ月で体重は何kg減りましたか?完母/完ミ/混合のどれだったか教えてください。産後2週間からずっと50kgのまま変わりません。今後もこの体重を維持してしまうのでしょうか。

産後1ヶ月で体重は何kg減りましたか?
完母/完ミ/混合のどれだったかも教えて下さい😊

ちなみに私は母乳の出が悪いので、ミルク寄りの混合です🍼
妊娠前45kg、臨月57kg、もうすぐ産後1ヶ月経ちますがまだ50kgあります💧
というか産後2週間からずっと50kgのまま変わりません!
今後もこの体重を維持してしまうのでしょうか😂

コメント

みぃ

妊娠前42kg、臨月59kg笑
17kgも太ってしまいました😭😭😭
産後1ヶ月で47kgまで落ちましたが残りの5kgがなかなか落ちません🙄
すこーしずつ減ってる感じですかね、ちなみに完母です!

  • お犬

    お犬

    少しずつでも減ってるならまだ希望が持てますね✨
    完母うらやましいです〜😭
    私も母乳出そうと思ってご飯モリモリ食べてるんですが…
    それで痩せないのか⁉️

    • 7月13日
ゆんゆ

産後1カ月であればそのくらいしか減らなかったと思います!

私は完母で、妊娠前から臨月で10キロ増えましたが、半年くらいで妊娠前にほぼ戻りましたよ!😊

  • お犬

    お犬

    やっぱり半年くらいが目安なんですね✨
    そろそろ体がなまってるので、1ヶ月健診が済んだら本格的に運動再開したいです🏃‍♀️

    • 7月13日
まよ

完母ですが
42㎏→52㎏
出産後1週間で47㎏から全く減りません😭

  • お犬

    お犬

    完母でもなかなか体重落ちなかったりするんですね😓
    私はまだお腹がタプタプです、皮ではなく明らかに肉です…

    • 7月13日
deleted user

産後半年が勝負らしいですから、まだ大丈夫です!食事制限したり少しでも運動してがんばってください(>_<)!

  • お犬

    お犬

    半年かー!
    1ヶ月健診が終わったら運動始めようと思います💪

    • 7月13日
hir00000mi

産前45キロ→54キロで、産後1ヶ月と11日で元に戻ってました✨
混合でやっています☺️
夕飯時が寝かしつけとかでバタバタ💦中々ゆっくり食事とれなかったりします😭

  • お犬

    お犬

    すごい! 結構早く戻ったんですね!
    私は里帰り中なので夕飯もゆっくりできて、おかげでモリモリ食べています🐖

    • 7月13日
ののママ

完母で
妊娠前43キロ→妊娠中58キロ
15キロ太りましたw
1ヶ月も経たないうちに45キロまで落ちましたよ!
運動や食事制限、ダイエットもしてません!

  • お犬

    お犬

    1ヶ月弱で15kg⁉️
    凄すぎます…
    赤ちゃんが母乳たくさん飲んでくれたんですね😄

    • 7月13日
  • ののママ

    ののママ

    娘が小さく生まれたのでミルクと混合も視野に入れておいてと言われたんですが母乳の出が凄くて😰
    2510gで生まれて明日で2ヶ月になるんですけど5.5キロほどあります😰
    すごい食欲ですw

    • 7月13日
  • お犬

    お犬

    めっちゃ親孝行な娘さんですね💕
    うちは3500と大きく産まれて食欲もあるんですが、私の母乳がぽたぽた…程度しか出なくて申し訳ない限りです😂

    • 7月13日
sakicham

私は完母で
妊娠前42㌔で臨月55㌔
13㌔太って
入院中に8㌔落ちて
今43㌔~45㌔いったりきたりです( .. )

40㌔まで落としたいのですが
なかなか…笑
今になって食欲も旺盛に
なっちゃって
痩せる気がしません( .. )笑

  • お犬

    お犬

    やっぱり完母だと赤ちゃんのために食欲旺盛になりますよね!
    それでもそんなに痩せられて羨ましいです😄
    私も母乳ぴゅーぴゅー出したいです💦

    • 7月13日