※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなり
サプリ・健康

健康診断で乳がんエコー検査を受けました。トータル15分くらいあり、と…

健康診断で乳がんエコー検査を受けました。

トータル15分くらいあり、とくに右が長かったように思います。

結果は2週間後に郵送なのですが、あまにも長すぎないか?と不安です。
2月に別の病院の乳腺外科にかかった際には問題ありませんでした。
過剰に心配する必要ないですかね…

それにしても、エコーの画面を見ないように言われたり、なんだか不信感の残る検査でした。

コメント

ぷぅ

私は妊娠前から毎年乳癌のエコーをうけているんですが、毎年どちらが長いなぁと思っていますよ!何も異常はないのですが😊
気になってしまいますよね💦💦
エコーをみないように言われるのは不安ですね(>_<)
私は、マンモでは見つからないものがエコーでは見つけられたりその逆もあるので特に慎重に診てくれてるんだなぁと思っています( ^-^)
なかなか結果でるまでは安心しませんが、大丈夫ですよ(・∀・)信じましょう💓

yoooooooo

私も去年初めてエコー受けました。長いですよね!!!見てもらいながら心臓バクバクなんですけど、、😂😂けど異常ありませんでした。じっくり丁寧に見てくれてるんだと思います。