※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

沖縄旅行で1歳7ヶ月の子供と初めての飛行機です。おすすめスポットや持ち物のアドバイスをお願いします。

1歳7ヶ月の子連れで沖縄旅行に行きます(*^^*)
子供は初めての飛行機です。
おすすめスポットやこれは持っていった方がいいとかありましたら教えてください(*^^*)

コメント

Bambi♡

飛行機の中で遊べる音の出ないおもちゃは必須です!おやつも!
その年だとじっとしてられないので😭
あとは耳抜き兼ねて飲み物も欲しいですね💕向こうはかなり暑いので、6月に行った時でさえ子供ぐったりでした💦💦冷やせるものや、着替えは多めにしたり、あまり暑いところにずっといないほうがいいですね👍美ら海水族館とか、パイナップルパークとか、中に入れるところメインの方がいいかもしれないです、どのみちドカーンとクーラー差でやられちゃいますが💀

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

コメントありがとうございます😊
    6月で暑さにぐったりだったんですね💦子供は暑さに弱いですものね
    ホテルのプールでのんびりしたり美ら海水族館あたりを散策するのが良さそうですね。

• 7月13日