※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも❤️もも
子育て・グッズ

授乳ケープのオススメを教えてください。生後1週間でお宮参りや友達が来る予定で、授乳に不慣れで時間がかかるため、機能重視のデザインを希望します。

オススメの授乳ケープあれば教えて下さい!
今生後1週間でお宮参りや友達が来た時に使用する予定です。
因みに私も娘もまだ授乳に不慣れで40分程かかってるので、デザイン重視というよりは機能重視で考えています♫

コメント

みかん

エイデンのやつ使ってます!
授乳ケープにもおくるみにも使えて、寝かせるときもタオルケット代わりにかけてます(^○^)
濡れてもすぐ乾くし肌触りがいいですよ〜✨
柄もたくさん種類があっておすすめです!

• もも❤️もも

もも❤️もも

アドバイスありがとうございます!エイデンのおくるみを授乳ケープに使ってるってことですか?

• 7月13日
ゆぅウサ

私はワイヤー入りのエプロンタイプの授乳ケープを使っていましたが、子どもの顔は見えますが、横っちょからおっぱい見えそうになるのであまり使っていませんでした😅

暑いかもしれないですが、かぶるタイプの授乳ケープの方が良いかもしれません💦
友人が使っていて見えたりはしていなかったので。

• もも❤️もも

もも❤️もも

アドバイスありがとうございます😊横から見えるの絶対嫌です笑!!!ワイヤー入り使いやすいって聞きますが、それだったら暑くても被るタイプで頑張ろうと思います💡💡💡

• 7月13日