※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ヘルパンギーナと診断されたお子様、どれくらいで解熱しましたか?39度以上出て今日で4日目です💦

ヘルパンギーナと診断されたお子様、どれくらいで解熱しましたか?
39度以上出て今日で4日目です💦

コメント

ゆうごりん

この前かかりました😵💦
うちは3日で解熱しましたが ちゃんとしたご飯は中々食べれませんでした😭
高熱が続くと心配ですよね😭💦

• ママリ

ママリ

早速ありがとうございます😊かかったんですね💦
    寝る前に解熱剤使っても夜中に既に39.8度になっており、喉ゼロゼロ言っていて可哀想です😭うちも授乳とお茶は飲んでくれますが、ご飯はどんどん食べなくなってます💦

• 7月13日
  • ゆうごりん

ゆうごりん

それは心配ですね😭💦💦
    うちは咳は出てなかったので割と睡眠はとれていたのですが寝苦しそうだったら枕を高めにしたりするとラクになると思います😊✨喘息からの咳とかではないですか?🤔
    口の中が痛いんでしょうね😭水分をとれるだけでもいいと思ってこまめに飲ませるしかできませんよね😵🎶🎶

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

睡眠が取れないのが娘も私も参ります😭水分だけでもいいですよね。温かいお言葉ありがとうございます!

• 7月13日
❤︎yay❤︎

1〜2日と短かったです!すぐに熱下がった記憶があります^_^

突発性発疹の方が、熱が高く長く続いた印象です!!

• ママリ

ママリ

早速ありがとうございます😊短かったんですね💦確かに突発もまだやってないので可能性ありますね!

• 7月13日
  • ❤︎yay❤︎

❤︎yay❤︎

突発だと熱が下がってから発疹が出るため後にならないと判断しにくいですけど、うちの子だと夜中に42℃まで上がってすごく不安になりました!!
    夜だとすく熱が上がるから心配で眠れないこともあったくらいです!

はやく治るといいですね❗️
    心配なときは昼間のうちに病院で診てもらうといいと思いますよ❤︎

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

42度!!それは不安になりますね!夜中は簡単に40度いきますよね。。。
    連日小児科通い採血もしましたが、異常なしでした。今週は仕事行けない気がします😭温かいお言葉ありがとうございます😊

• 7月13日