※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん大好き
妊活

妊娠検査薬はもう1度使っても大丈夫ですか?

いつもお世話になってます。
今、夜中2時前に目が覚めてお茶飲んだだけなのに、気持ち悪くなって戻しました。一昨日妊娠検査薬で調べたらまだ陰性だったんですけど、今日で生理予定日から1週間たちます。妊娠検査薬もぉー使ったら出ますかね?

コメント

みんちゃん

1週間ならでますよー!!
私は1週間で陽性でました🤗

Mii-mam

私も我慢出来ず何回か陰性になったことあります😂
で、予定日からちょうど1週間後の日付が変わってすぐにまた検査すると陽性反応でましたよ(。•ㅅ•。)♡

• あーちゃん大好き

あーちゃん大好き

一週間後って、生理予定日から丸1週間で調べられましたか?
    それとも、一週間と1日ですか?

• 7月13日
あーちゃん大好き

そぉーなんですね、😃
気になりすぎて、何回も検査薬失敗してるので、何かまた失敗したらって思うと、お金ももったいないしでも出来たかも?ってドキドキソワソワもあり、旦那は、何回も検査薬購入してる私に呆れてます。なので、ファンです😣でも、今度こそ陽性のような気がするので、使ってみたいと思います☺

Mii-mam

予定日の次の日からのカウントで1週間後なので
1週間と1日ですかね??

• あーちゃん大好き

あーちゃん大好き

そぉーなんですね😃そしたら、14日にもう一度調べてみます😃有難うございます😃

• 7月13日
  • Mii-mam

Mii-mam

14日まで待ち遠しいでしょうが陽性反応でているといいですね😊💓

• 7月13日
  • あーちゃん大好き

あーちゃん大好き

そぉーですね😃有難うございます😃

• 7月13日