※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
家族・旦那

今一番旦那のことで悩んでいます。まだ結婚して一年経っていません。デ…

今一番旦那のことで悩んでいます。。
まだ結婚して一年経っていません。デキ婚です😣
何がそんなに好きだったのか分からないけど大好きで大好きでたまりませんでした!!
それが今や触れられるのもなんとなく嫌で、あんなに手を繋ぎに行っていたのにそんな感情もうなく、心配でたまらなかった飲み会もふーん。っていう感じ。常にくっついていたかったのに全くなくなりました
浮気されたりとか女の子と遊ばれたりとかそういうのが嫌という感情はあります。
旦那のことは好きです。仲間感覚で💦たまに人恋しくてくっつきに行こうかなーと思いますがそれ以上を求められると嫌なのでやめておこう、、と思ったり。。
あんなに好きでたまらなかったのになんででしょう?
毎日そればかり考えて、この先何十年もこんな感情で一緒にいるのツライ。もっと好きになれる人が居たらどうしよう?キュンキュンしたい。となんだか感情がグチャグチャです。
真剣に悩んで居ます。仲良しはこの間一度お付き合いでしましたがすぐに終わらせました。キツかったです💦
気持ちが戻ることはあるのでしょうか。

コメント

キツイかもしれませんが
”できたから結婚した”からじゃないですか??

くーみん

いままさにまったく同じです笑
毎日のように抱きついたり
しにいってたのに
今は別にそこまでおもいません..
いざすると嬉しいのですが..

それに産後すぐだから
そんな余裕がないのかもです!
ずっといるパートナーですもん
そんな時があっても
大丈夫ですよ🙆すきはすきですもん!笑

まだ産後1カ月ですよね?
なら全然大丈夫ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私なんて一年近くその状態でした笑
仲良しなんて妊娠してからなので
2年近くしてなかったです!

あんこ

私もそんな感じです!
昔はずっと一緒に居たくて、1人の予定入れられると悲しかったのに、今は休日ずっと居るのが疲れます😅
仕事も帰ってくるの遅い方がいいとか思ってます。
嫌いなわけではないし好きですが、子供に合わせた生活をしてる時に旦那にまで気を使いたくない、合わせたくないって気持ちだと思ってます。

「好き」は口に出して言うようにしていて、言うことがしんどくはないので大丈夫だと思っています😊
居心地のいいパートナーといった感覚で過ごしています😊

おまる

恋に恋したいだけで誰と付き合っても変わらないと思います!

みお

そう思うには理由があるんじゃないですか??何か嫌な思いしたとかですかね?😓

わたしは旦那のことまだ好きだけど
1ミリもキュンキュンしないです...
福士蒼汰と小栗旬にはキュンキュンします。なぜでしょう。笑

くっつきにいっても、旦那に疲れているからと拒否られます(⚭-⚭ )手早く終わらされます。手早く終わらされる方も、キツイです。このままレスになってしまうのか...とか思います。でも好きだからいいや。

もっと好きになれるような人に、出会わなければいいのです。出会いのあるところに行かなければいいのです。
安定がいちばんの安心。
安心がいちばん幸せですよ。

k(●´ー`●)y01

気持ち戻ると思いますよ♡私も、産後6ヶ月かかりましたけど、気持ち戻りました(*´°`*)
私は産後すぐは仲間感覚でも嫌でしたよ(笑)指1本触れたくないし、裸見られたくもなかったです‼︎布団並べて寝てるんですが、こっち向いて寝られるのすら嫌でした(笑)
今は仲良しですよ♡
ホルモンバランスでそういう気持ちになるみたいですよ‼︎

コーラ

ホルモンバランスのせいかも
しれませんよ??
小さな子供がいると
女ではなく母親と言うキモチが
強くなって
旦那に求められたり
くっついたりが苦痛になると
何人か友達から聞いた事があります☺️

もも★56

産後って、やっぱりホルモンバランスの関係とかで性欲少なくなる人多いと思います。
私も正直、そういう行為が今だにめんどくさいです😅求められるけどかなり拒んでます💦

産後1ヶ月って育児に追われて自分の睡眠もままならないので、それが普通だと思いますよ✨
もう少し経って育児も慣れてきたら、気持ちも変わるかもしれませんよ😊

しほ

疲れてるせいです。
わさんが悪くもなければ、でき婚が悪いわけでもなく、ご主人が悪いわけでもありません。

人って疲れると、他罰的にもなりますし、些細なことでイライラもします。不安にもなれば、めんどくさっっ!と思う時も増えます。

旦那っていう存在自体めんどくさいなー。とか、触られたくないねー。って思うものです💦
寝て食べましょう!よく寝てよく食べる!
まずはそこからです😊
もちろん、生後1ヶ月のお子さんがいらっしゃいますのでまとめて寝ることは難しいかもしれませんが...寝れる限り寝る、好きなものを食べる、
それだけで疲労回復し、
元どおりの感覚、気持ちに戻ります✨

戻らない場合は、別なところに原因があるので、その原因を探したら良いかな?と思います。

s

初めまして‼︎私も全く同じです‼︎
くっついて来られるのもチューしてくるのも全て避けてます。笑
おやすみってチューしてこようとしたら今赤ちゃんの動画見とるから。とか冷たく行ってます(笑)
臨月くらいから現在も全く感情ないです(笑)
全ての行動にイライラしてしまって早く子供と2人になりたい。としか考えてないです。笑