※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
お出かけ

東京ディズニーシー、ランドのなかで、ディズニーキャラクターと会えて…

東京ディズニーシー、ランドのなかで、ディズニーキャラクターと会えてショーを見ながら食事できるところでオススメがあれば教えてください!

コメント

rochi☆

ランドからです。
朝ならクリスタルパレスがプーさんたち。
ホットケーキの朝ご飯なので小さい子も食べられます。
デメリットは全部のキャラクターが来るまで1時間半くらいかかるので朝の貴重な時間(ファストパスなど)が使えないことです。
ランチとディナーでショーレストランがありますが、こちらはショーがメインなのでキャラクターとは触れ合えません。
またS席でないとキャラクターも遠いです。
そして結構大きい音がするので息子は怖がっていました。

シーはホライズンベイレストランはキャラクターに会えますが行ったことはないです💦

アンバサダーホテルのシェフミッキーはバイキングですし、キャラクターが席まで着てくれるのでおすすめです。
ただパークから遠いのが難点です。

すべて要予約ですし、キャラクターは人気なので予約枠は一瞬でなくなります。
ショーレストランは余ってることがありますが…
ディズニーホテルに泊まる方がおすすめです。

• ひーちゃん

ひーちゃん

細かく色々とありがとうございます!
    最初に書くべきでしたが、ディズニーは家から1時間ほどで行くことができ、アフター6のパスポートを持っているので、その時に利用できればと思っていました💦自分でも色々調べたのですが、ここまで細かく知ることができなかったので、非常に参考になりました!やはり予約は必須でしかも難しいんですね。もう少し検討してみます!

• 7月12日
rochi☆

レストランの予約枠はまずディズニーホテルの人が9時から優先的に予約、その後11時から一般の人なので11時からだと土日の予約は厳しいです。
とれても14時とかの微妙な枠しかないかもしれません💦

ショーレストランは席にこだわらなければ意外と残っていることが多いですよ。

シェフミッキーならパーク外でアフター6が関係ないので、都合がつけばお昼すぎの予約をねらって、それから入園でもいいかもしれませんね!
ホテルからバスも出ていますので✨

• ひーちゃん

ひーちゃん

なるほどー!ホテルで食事してパークインするのもありですね!なんだかそっちのほうが良さそうな気がしてきました!ご丁寧にありがとうございます!

• 7月12日